ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略39日目☆フルーツうれしみっかーんっ!

☆侵略39日目☆フルーツうれしみっかーんっ!

こんばんぴー!(^-^)


今日も一日お疲れ様です♪


最近うれれちゃんフルーツにハマってるんだけど、


本日はこちら!


じゃじゃーん!


おみかんさんです:tangerine:


ああ、早くこたつの中で食べる季節が来ないかなあ(*´꒳`*)


わたち、フルーツ大好きなんですけど、


気づいたら無くなっちゃってていつも悲しい…


お腹には居るはず(?)


このみかんもブログのこんばんぴのところでなくなってた…


とにかく!!


明日もみなさんがんばりましょーー!笑


〜コメント返し〜


クロウさん

コメ返ありがとう〜!ほら!そう言う言葉をかけてくれるところとか、本当に優しいと思ってるんだけどなあ(*´꒳`*)気づいてないだけだよ!!気づかず人に優しくできる才能の持ち主だね(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてまたプリン食べてみて欲しい〜!笑笑めちゃくちゃ美味しいから!笑


ひでにゃん

コメ返ありがとう〜!必ず撃ち勝つよ!それまで待ってて欲しいなあ(*´꒳`*)そして応援ドリンク嬉しい〜( ; ; )沢山飲んでくれるの嬉しいですありがとう♪せっかくなら一緒にワイワイしたかったけど、嬉しい!いつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみに待っててね!!


じゅんじゅん

コメ返ありがとう〜!本気で嬉しい!!うれれちゃんも本店も、本気で勝ちに行きます!最後まで応援して下さい( ; ; )グッズ!?嬉しすぎます…!!いつかお店で拝見したいなあ(*´꒳`*)ありがとう!!


ともぞーさん

わ〜!コメントありがとう〜!そして嬉しいご報告ありがとうございます( ; ; )すぐみんなの待つ本店に戻るので、待ってて下さい♪◯の場所に悪意を感じるぞ!笑さすがともぞーさんだなあ!笑またふざけあいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!