ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略40日目☆toうさぎちゃん(?)

☆侵略40日目☆toうさぎちゃん(?)

夜テンションでブログ書いちゃおーっ(笑)



なぜかものすごく、


うさぎちゃんについて書きたくなりましたU・x・U


うさちゃんってなんであんなに可愛いんだろう…


プレゼントしてくれたリボン、お揃いなのが嬉しすぎてずっとつけてるの!!


うさきちは


可愛いだけじゃなくて


性格も可愛いんだよなあ


なんかちょっと天然な所もあるし


いや、天然だし


ワードセンスも高いときた。


そしてやはり可愛い


プリキュアと並ぶくらいに可愛い。


と、このように


心の声を代弁したブログでした(笑)


早く会いたーーーい!!!!


そして前回のブログのコメント、Twitterも見ました( ; ; )


ご主人様お嬢様達にも早く会いたい( ; ; )


次の投稿にコメントのお返事しますね!!


それでは


みかん食べて寝ます:tangerine:



全人類にこの画像を自慢させて下さい


(可愛いから載せるの許して♡)




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!