ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略41日目☆なんだかあちち…

☆侵略41日目☆なんだかあちち…

こんにちはー!


今日もあと半分だねーーー!


皆さん後少し頑張って下さいね(*´꒳`*)


なんだか今日あちちくない…?


最近寒かったからそう感じるのかなあ


起きたらびっくりだった!



↑私の防寒グッズ


むかーしに水族館で買ったんだあ(๑>◡<๑)


また水族館に行きたいなあ


いろんなところに行きたいなあ


皆さんは今年、どこかにお出かけしましたか?


よかったら教えてくだしゃいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


〜コメント返し〜


きくりん

きぐりーーーん( ; ; )コメントありがとう(T-T)いつも通りのきくりんの優しさに救われております…本当にありがとう!!私も早くみんなに会えるように頑張って頑張って頑張るね!!!


クロウさん

沢山コメ返ありがとう〜!!私もクロウさんが無理してないか心配なんだからね( ; ; )早くチャオチャオ言い合いたいな!!そして可愛いって言ってくれてありがとう(〃ω〃)にししし嬉しい!!


ひでにゃん

沢山コメ返ありがとう〜!!箱買いだって!?羨ましい…待っててくれる存在があるだけで、本当に力が湧いてくるの!!改めていつもありがとう( ; ; )後少し待っててね!!


ひろみんさん

初めまして!コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)まさかみかんで繋がれる方が居たとは…!嬉しいの極みです(о´∀`о)いつか直接お会いしてフルーツトークがしたいなあ♪


うさちゃん

やったぜ!コメント!ブログ載せたらコメントくれるんじゃないかなあと願ってたら叶いました(*´ω`*)はやく…あいたいぜ…そしてふざけ合いたい( ; ; )









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!