ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略42日目☆目がキラキラしゅる!

☆侵略42日目☆目がキラキラしゅる!

こんばんぴー!(^-^)


今日も皆さまお疲れ様です♪


最近ネットで買い物するのにハマってて


なんでもぽちぽちしちゃうんだけど


ついに今日歯磨き粉までぽちぽちしちゃった(めんどくさがらず買いに行こう)


1番はこれ!



なにかわかる?(^ν^)


正解は〜〜〜


カラコンちゃんでしたーーー!笑笑


分からんわーいって感じだよね(´∀`)


でもこれがまた、


ちゅるちゅるきゅるきゅるで可愛いの♡♡♡


早くみんなに見せたいなあーーー!!


そういえば


前回発表されました通り


新人戦なんと「第8位」でした!!!!


予選通過は「6位以上」


…引き続き頑張るしかない!!


皆様どうぞ応援


よろしくお願い致します(*´꒳`*)


〜コメント返し〜


けんごさん

コメントありがとうございます!!お久しぶりですね〜♪お元気でしたか??けんごさんも1日お疲れ様です(๑>◡<๑)ゆっくり休んでね〜〜!!明日もファイトです♪


クロウさん

ちゃおちゃお!コメ返ありがとう〜!!な、な、な、なんだって…本当に本当にクロウさんは頑張りすぎちゃうところがあるから、ダメだよ!!!!うれれがクロウさんのストッパーになるしかない( ; ; )クロウさんがツラくなると私もツラくなるから、ちゃんと体調管理するんだよ!!


きくりん

き、き、き、きくりーーん!!コメントありがとう!また素敵な司令塔?になれるように精進致します╰(*´︶`*)╯♡「こっこはこっこ」。最高すぎ!笑早く会いたすぎ!笑ろいみちゃんもレジ出来てるなんて…早く褒めちぎりたい!!

psあっかりーんの脱皮きになる( ͡° ͜ʖ ͡°)


うさぎちゃん

コメ返ありがとう〜!これ永遠に止まらなさそうだからこれでストップね!笑笑どこでしてる会話かごちゃごちゃになりそう(°▽°)そうなんですそうなんですケロロ可愛いんです。なつみちゃんとかこゆきちゃんとかも可愛いんです。


ひでにゃん

コメ返ありがとう〜!!え!!嬉しいっす(〃ω〃)間抜け顔かなって思ってたから、嬉しいっす(*´∇`*)いつも褒めてくれてありがとう〜!!


ともたん

わ〜!!コメントありがとう〜!沢山褒めてくれてありがとう〜(〃ω〃)ともたんも体調大丈夫ですか??最近寒くなってきたから、お腹とか出してねちゃダメだよ!笑いつでも本店で待ってるね(*´ω`*)





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!