ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略56日目☆たくしゃんのお知らせ!へのコメント

ララ

軍曹、

うれれちゃん、お疲れ様です!お給仕、イベント、お元気に楽しく頑張って下さいませ。ハロウィン、いよいよ近付いて来ましたね!!!

ひでにゃん

いよいよ

あと1週間でハロウィンイベントなんだね!
本店、久々のイベント楽しみにしてます!^_^

浴衣イベントの時は先輩の浴衣
見られなかったけど、今回は見れそうだよ!

20日にタペ持って行きたいけど
まだ来ないー!

諌@クロウ

本店にいると。

ボロボロだったのを忘れさせてくれるよ。
昨日まで仕事仕事で、前すら向けなかったのに。
今日はちゃんと視界が広かった。
皆といると、暗かったのが明るくなったしな。
俺にとっちゃ本店の皆は、もう家族みたいな。
うまく表現できないけど、そんな存在なんだろうね。
いつもありがとう。これからもよろしくな。
んじゃな!アオーウ

ひろき

こんばんは


顔文字のみの会話いいかも〜笑


ではまた来週以降に(^^)/~〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る