ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略56日目☆たくしゃんのお知らせ!

☆侵略56日目☆たくしゃんのお知らせ!

おっはっぴー!(^-^)


今日は雨だねえ( ; ; )


濡れるのは嫌いだけど,雨は好きなんだあ


カエルだからかなあ?(違うよ私は宇宙人だよ)


なんかテンション上がるよね╰(*´︶`*)╯♡


そういえば軍曹皆さんに


沢山のお知らせがあるんだよーーー!


一気にお伝えしちゃうね!!


10月19日うれれ半周年


10月20日ハロウィンイベント


10月21日お給仕100回記念日


の、豪華3本立てとなっております!


まさか綺麗に並ぶなんて✨✨


わーいたのしみだあ!!!


半周年、ハロウィンイベントの時に祝って貰えると凄く嬉しいなあ(*´꒳`*)


あ!!そういえば!!!


見てみて?すごくない?:sparkles:


ろいみちゃんが作ってくれたの!!


しかも内容も最高♡


当日とは違うハロウィン衣装のチェキがゲットできちゃうかも…??


楽しみだあーーー!!!


それではみなさま!


今日も一日頑張って下さいね(๑╹ω╹๑

)



〜コメント返し〜


こーひーさん

コメントありがとうございます!そして、バーチャルも参加してくれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんっっっとうにすぐ終わっちゃうよね!笑楽しすぎる〜〜!(ずっといじられてる気がするけど)次来て下さる時までに完璧にします!楽しみにしてて下さいね♪


クロウさん

コメ返ありがとう〜〜!!この前は本店に来てくれて本当に嬉しかったよーー!そしてめちゃくちゃ楽しかった(笑)クロウさんの笑顔が見れたから最高でした(´∀`*)お忙しい中来てくれて、本当にありがとう♪疲れたらまた魔法ステッキアタックしてあげるねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ひでにゃん

コメ返ありがとう〜〜!!そして、またまたバーチャルに参加してくれてありがとうございました♪忙しい中来てくれたよね?本当に嬉しいです(*´꒳`*)あっかりーんともまたしたいな!!笑最近フルーツじゃなくてヨーグルトを食べてるんだけど、またブログで自慢しようかな〜(๑>◡<๑)


ひろきさん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←これお気に入りです!笑


蘭丸さん

初めてのコメントありがとうございます!!そして土曜日来て下さってましたよね!?バタバタしてご挨拶ができず申し訳ありません( ; ; )お話ししたいのでまた来て下さると嬉しいです(^^)何のポーズか気になるなあ!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!