ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略79日目☆大好きなみーーんなへ♡へのコメント

ララ

うれれちゃん、おはようございます。

うれれちゃん、コメ返ありがとうございます。うれれちゃん、たくさんたくさん本店さんの事や本店さんのご主人様やお嬢様の事を考えて、思っていて素敵です。マスターリボン、キラキラリボンになられてから益々お忙しくなられたご様子ですがこれからもたくさんたくさん本店さんを盛り上げてくださいね。年越しカウントダウンイベントはご参加が難しかったけど、また別の本店さん主催イベントでお会いしました時はよろしくお願い致します。うれれちゃん、パーティーメーカーのご活動も頑張られて下さいね。お給仕予定もファンクラブに加入しているのでいつもチェックしております。うれれちゃんと仲良しのお友達のこっこちゃんとも御一緒の時に本店さんでお会いしたいです。キムチ鍋やうどんさん、オムライス、フライドポテトとかガッツリ食べたいです。うれれちゃんともチェキを撮りたいです。その節はどうかよろしくお願い致します。うれれちゃん、よい三が日を。お正月、楽しんでくださいね。それでは、また(*'▽'*)♪。

にゃんひで

ランキング

ブログのランキング
デイリーも月間も1位だね!
おめでとう。◕‿◕。

かず ほし

あけましておめでとう

うれれと出会ってまだ数ヶ月やけど 楽しい思い出作れたね
今年は勝負の年 一緒に頑張っていこうね

はっぴー

あけおめ

今日は、うれかゆ、うれこっことユニットライブを楽しめて、初日の出よりもご利益がありそうなうれの笑顔を元日から見れて2022年は良いスタートがきれて今年は良い年になりそうな予感……

なおきゅるん

こんばんわ!

2021年はありがとうございましたー!!
最近はブログにコメント出来なくてごめんなさい(涙)

カウントダウンイベントとっても楽しかったです!
本店の落ち着いた雰囲気や優しいご主人様達のおかげで自分もチーム本店にすぐに馴染めました!
巫女服も似合いすぎてました!
2022年も沢山入国しますね!

にゃんひで

うれれ姫

あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

巫女姿のうれれちゃん、とってもキュートでしたよ(•‿•)
改めて、惚れなおしちゃった(。♡‿♡。)

イベント、最後まで居れなくてごめんね…

今年も、たくさんの思い出つくっていこうね‼
  うれれのにゃんひで

なるくん

言い忘れたけど

うれれちゃんがカウンターで作業してオペレーション回してくれるからこそ、
他のキャストやお客さんがゆっくりお話できるって話でもあるよね!\(^o^)/


改めて考えると、、、ゆうしょーう!!!ヽ(・∀・)ノ

なるくん

こんにちは。カリスマです。

やぁ、こんばんは。
カリスマなのでね、安易に!とか顔文字とか使えないんだけど、
コメ返めちゃくちゃ嬉しいです。

本年はありがとうございました。
また来年も遊びに行こうと思っておりますので、そのときは宜しくね。


さーて、冗談はこの辺にして(笑)

うれれちゃんの責任感の強さが伝わってくるブログだねー!
お姉さんメイドになってからはやっぱぶつかってしまう悩みだよね、、、笑


その壁を乗越えて是非ドリーム制服の似合う良きメイドさんになって欲しいなーと\(^o^)/


2022年も頑張ろうね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とーる

最近。。。

綺麗なお姉さん感のうれれを見ていないw
最近はかわいいうれれが多いかなって思ってね。
私的には物足りない。。
お給仕している時にも合わないからなぁ。。
たまに会って思うのは、もっと気楽にやろうぜって思うな。
肩の力を抜いてさ。
頑張り過ぎは良く無いぞ。
今年一年は頑張りすぎでした。
来年は少し気楽に行きましょうね。
2022年もよろしくお願いします。

鳳仙四天王 2022

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
うれれちゃん今年もう今日で終わるね!
明日から来年に突入するよ(*´ω`*)
うれれちゃん来年こそいっぱい会おうね!
チェキいっぱい撮ろうね!
うれれちゃん…俺は今日から…休みだからね(3日まで)
4日からは仕事始めになりるからね!
うれれちゃんの巫女さん可愛いねぇ〜(*´ω`*)
うれれちゃんにキュンキュンしたいねぇ~(*´ω`*)
それにお気に入りのポーズもやってほしいし…!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る