ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略79日目☆大好きなみーーんなへ♡へのコメント

さら

さらの固い意思

もちろん行くよ!笑笑
開凸と17:00くらいに!笑笑
だから、うれれちゃん会えないかも。。泣
会いたかったなぁぁ。

さらいづなちゃんにもさらちゃん忙しいからなぁーって言われたんだけど、そんなに忙しいイメージなのかな。、笑
普通のJKくらいの忙しさよ!?笑笑

今年はうれれちゃんとあんまりお話できなかったから、来年はたくさんお話するを目標に生きていこうと思います(?)笑
もっと話したかった。!!
その前にかぶりーみんするのなんでこんなに少ないの!?!?笑
来年は意地でもお話しに行きます。
もはや、うれれちゃんがキッチンさんやってる時はカウンターに行くレベルで話に行きます。
でも、カウンター座ったことなくて怖いんだよね笑笑
でも、話しかけに行きます。(固い意思。)

今年はありがとうございました。
来年はうれれちゃんにとっても本店にとってもいい年になりますように。

つつみん

今年最後のお給仕ですね

うれれちゃんおはよう〜

今年最後のブログコメントかな?
まぁ明日になれば、最初のブログコメントになるんだね。

今思うと本店いっても、こっこちゃんばかりだったな。 
来年は、こっこちゃんだけじゃなく、うれれちゃんはもちろん、12月のeggイベントでお話ししたあゆちゃん、正制服になったてぃあちゃん、お出迎えでばかりお話するおかゆちゃんと
本店にもお話ししたいめいどちゃんが増えました。

来年は本店入国の時間をずらしてもっとお話したり、ハイパーで楽しみたい!

ドリーム制服もPM衣装も両方のうれれちゃんに会いに行きたいです。

今年最後のお給仕頑張って下さい。多分開国から閉国まで忙しいだろうけど、無理しすぎないでね。  

それではまたね。よいお年を〜

雷@クロウ

今年は世話になりました。

おはよう、うれれ。そして久しぶりだなぁ?
元気してそうで何より。ドリームになってからかなり売れてきたみたいだな?最高じゃん。
今年は本当にうれれには世話になった。
本店という世界に入って、皆に出会って。若い子たちの教育係になって。俺のやりたいことが見つかって。
これも全部、うれれが示したことだ。本当に感謝している。
来年また行くから、その時にまた礼を言わせてほしい。
それじゃな!
追伸:来年に俺から報告あり。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る