ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略98日目☆うれれの休日へのコメント

ララ

うれれちゃん、

こんばんは(*^^*)。うれれちゃん、ご無沙汰しております。うれれちゃん、久々のコメントになりました。先週土曜日まで新型コロナで隔離病院に入院し、重症化で入院生活しておりました。絶対安静の状態でした。とても苦痛でした。ツイキャスもブログもインターネットもめいどりーみんのインフォメーションも何も見れない環境でしたので…。今は退院して回復して自宅で生活できるぐらい回復しました。今日からめいどりーみんハイパーも再開されましたね。ツイキャスで各店舗の様子を拝見しております。良かったですよね。まん延防止等重点措置も解除され、人の流れも色々な制限も解除されましたが体調に益々お気を付けてお元気にお給仕もPMもハイパーも頑張ってくださいね。ブログに元気にコメントが書けて良かったです。海鮮丼や温泉を楽しめて良かったですね。うれれちゃんやこっこちゃん、メイドちゃんの皆さんにも本店でお会い出来ます日を楽しみにしております。4月以降、遊びに行こうかと思っております。それでは、また(o^∀^o)。おやすみなさい。

さら

うれれちゃ可愛いまるでデート(ちがう)

そうそう!
ろいみちゃんがやってたやつ!笑
あれ可愛いよね!笑笑笑

神社でねー!
いづなのリーダーチャレンジ成功祈願してきたのよ笑笑笑笑
いづなのリーダーチャレンジ成功祈願するーって言ったらるいこちゃんたちも一緒にしてくれて、みんなでしたの!笑笑
おみくじ中吉だった!!
去年大凶だから中吉でもめっちゃはっぴーだったのん!笑

りょーち

私は生魚が食べられないが、彼女が笑顔なら幸せだ

休日をとても満喫していらっしゃるようですね。
てことで、本店入国ついでに28日から東京に遊びに行くので、
うれ姐おすすめのお店やスポットを教えてくださいな!
あ、あと東京に行くので入社までに車の免許取るの厳しそうです。
以上です。

今日から23時までの営業で忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださーい!

けーちゃん◎けすけ

#けすけーーーーー

とんでもない!全然大丈夫です◎
忙しい時にリクエストごめんね!
応えてくれてありがとう!✌️

まだまだ本店に出会えたのはここ最近だけど
思い出がたくさんあって
そんなことを想いながらあの曲の2人のライブを観ると
とても温かい気持ちになるのです←
あの場所はもう僕らにとって特別な場所✌️
だからまたリクエストさせてね◎
いつもありがとう!

#お祝いの件もありがと◎

ゆーめろ

小ボケに付き合ってくれて感謝感激です。ありがとう。

コメントのタイトルにすべての思いを込めました。届けこの思い。
どうもゆーめろです。
タイトルに全部の思いが詰まってるため本文は特に意味はありません。
ブログコメントした気になってたら二つくらいしてなかった悔しい(≧口≦)

海鮮はなにが好きなんですかー?

ニノぴよ

帝王になりたいお年頃

うれれ軍曹ーー!!!イベントありがとねー!!
楽しかった◎

アイドル衣装かと思ってたらまさかのキキララ可愛かった☺︎

あゆちゃんとのユニット最高でしたദി^._.^)
あれから割と毎日聴いてる春風ambitious!!


また会おうね〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






海鮮丼美味しそう……( ᷇࿀ ᷆ )

なごみつ

見ただけで、お腹いっぱいですね。

ネタの量が半端ないですね。今までチーム本店皆さんのブログを読んでいて常々感じているのですが、浅草へのお出かけは流行っているのでしょうか。自分も和装で歩いていても自然な浅草にはよく行き、浅草射的場で遊んだ後に、まりるさんがブログで紹介されていた寅鈴や神谷バーなどへ飲みに行ったりしていますが、その海鮮丼の店は知りませんでした。詳細教えて頂ければ幸いです。
あと、以前にサウナが好きと仰っていましたが、お風呂は六区のまつり湯でしょうか?

うれれのにゃんひで

うれぽん星ギャグ⁉

うーーーどぉーーーん に続いて
かーいーせーんーどぉーん!!
次も期待してますw

昨日、プリキュアの曲
ライブしてもらったけど
うさぎちゃんのこと思い出してしまい
1人でうるうるしてた………
姫もうるうるしてたのかな?

今日も楽しかったよ(◠‿・)—☆

ハイパー頑張ってね!

サイドチェストこてつ

その服

どーなってんの?

けんご

こんにちは!

うれれちゃん今日も1日頑張ってね!この前のお休みの日お出掛けしてきたんだね♪海鮮丼美味しそうだね♪温泉も行ってきたんだね♪お休み満喫してるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪イベント楽しかったんだね♪俺も行きたかった( >Д<;)確かにそうだよね( >Д<;)ありがとうね♪うれれちゃんも体調には十分に気を付けてね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る