ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略98日目☆うれれの休日

☆侵略98日目☆うれれの休日

おっはっぴー!(^-^)


昨日も沢山のご入国ありがとうございました(*´꒳`*)


たっくさんの初めてさんや、いつも来て下さる方に沢山会えるから休日っていいよね(´∀`)


昨日は周年に向けての素敵な約束もしてくれたしー♡♡


うれポン星人しあわせはっぴーです(*´ω`*)


そういえば土曜日、久しぶりにお休みだったのでお友達と出かけて来たの!



かーいーせーんーどぉーーーーん!♪


ちょーーおいしかったよ( ´ ▽ ` )


いつか女王になる為に帝王丼を選びました←イミフ


浅草にあるから良かったら行ってみて下さい(๑>◡<๑)


その後温泉にも行ったし、心も体もリフレッシュ!


と言う事で今日も元気にお給仕頑張ります(*´ー`*)


今日は15時〜に変更になってました!


沢山会いに来てねー♡


それではばいにゃん



〜コメント返し〜


鈴蘭男子高等学校さん

コメ返ありがとうございます!そういえば、アイドル通り店の近くにもケバブ屋さんができたんだよ〜〜!!いづなと気になりすぎて食べに行って来ました♪美味しかったよーーー!!次は辛いやつにも挑戦してみるね!!ドキドキしてるけど(`_´)ゞ


ゼオさん

わあ〜!コメントありがとうーー!!決意表明ありがとうーー( ; ; )そう言ってもらえてうれポン星人幸せ者です…また可愛い女の子の話しよーなーーホワイトデーのお手紙よかった!!あれみんなで書いたから、受け取って欲しかったの(*´꒳`*)


うれれのはっぴーちゃん

コメントありがとう〜!!お祝いは「どれだけ貰うか」じゃなくて「誰に祝ってもらえるか」だよ(*´꒳`*)唯一可愛くうれって呼んでくれるはっぴーちゃんに少しでもお祝いして貰えたら、世界一のはっぴーものになっちゃうなあ(*´ω`*)イベントの日にはっぴーちゃんの名前がありますようにっ!


しろーさん

わーー!わーーー!しろーさんだあーー!(≧∀≦)コメントありがとうございます♪めちゃめちゃ本店を愛してくれると噂のしろーさんに、最近沢山会えるから嬉しいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)いつか私のバーチャルにも参加して欲しいな?(*'ω'*)ノンアルもチャレンジに含まれるから、もしよかったら…!!


さらちゃん

コメ返ありがとう〜!!私そのおまじない大好き(*´꒳`*)ろいみのやつだよね?笑笑違ったらめちゃくちゃ恥ずかしいけど笑元気でるって…褒め言葉すぎるーー( ; ; )神社で何をお願いしてきたの??教えてくれーー(*´꒳`*)


にゃんひでさん

コメ返沢山ありがとう〜!!春の新作美味しそうだよね!私は早くうどんが食べたい…!本当だ!沢山の受賞した奴が乗ってるーー♡教えてくれてありがとう(*´꒳`*)イベント私もジェスチャー参加したかったなあ( ; ; )次こそ必ず!!!楽しみにしててね♪


ゆーめろめろ

べ、べつに、会いたいわけじゃ、ないんだからねっ!!うーん無理だ。やっぱりゆーめろさんには会いたい( ; ; )昨日少しだけだけどお顔見れたからよかったーー(*´꒳`*)ゆーめろさん含むちーしぶ(チーム渋谷)御一行は、みんな愉快で楽しいからずっといて欲しいよね!!(ダサいとは言わせない)


クールなりょーち

コメ返沢山ありがとう〜!!バーチャルめちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)秒速の30分だったよね( ; ; )もっと沢山お話ししたい〜!!次こそはクールな姿、見せてね?(ニコニコなりょーち可愛すぎるよ)本店でまた会えたら嬉しいな(*´꒳`*)


なるくん

コメ返沢山ありがとうざむらい!あれ全然ご用意ありますスー神♪なるくんがプレゼントしてくれるよね絶対と思って取っておいてあるからいつでも教えて(^ω^)アイドル超えすぎてキキララになっちゃったうれポン星人でしたが、やっぱりイベ後はその言葉を聞けると安心します(๑˃̵ᴗ˂̵)


ともじ

ともじ!ともじーーー!コメントありがとう(*´꒳`*)お疲れモードなともじ先生を私たちは癒す事ができたかな…?出来てたら嬉しい( ´ ▽ ` )いつもお疲れ様!!イベントに結局来てくれてスーパー幸せハッピーだったよーー!おかゆはもちろんだけど、ともじに会えて最大級に嬉しいのは私もなんだからねっ!


けすけさま

けすけ!けーすけーーー!コメントありがとう(*´꒳`*)コメントくれて本当に嬉しい!!と言うのも、あの日最後バタバタしててぴよとけすけにLIVEのお礼伝えるのを忘れてて…ずっと気になってたの( ; ; )改めてリクエスト本当にありがとう!!私もあの曲大好き!あの曲の時だけは、あゆちゃんを独り占めしてるって思えるし何より思い出が溢れて毎回泣きそうになる笑笑


たむたむさん

コメントありがとうございます!!お祝いメッセージもありがとう〜(*´꒳`*)いつも本店に来てくれるたむたむさんだよねっ??この前久しぶりに元気な姿を見れてよかったよーー( ; ; )また落ち着いたら沢山遊びに来てね!!!


キヨタン

きよたんぬ!コメントありがとう〜!!!50本達成だあー!沢山お手伝いしてくれて本当にありがとう(*´꒳`*)キヨタンが1.2.3日来てくれるの、スー神と共に楽しみに待ってるからね( *´艸)( 艸`*)(神様って言ってたけど細かいことは気にしない♪)仕事忙しいと思うけど、体調だけは気をつけてね( ; ; )


ゆうや

なんと!なんと!ゆうやーーーー!!初コメありがとう(*´꒳`*)お仕事だったのか…それは残念だ( ; ; )いつも忙しい中来てくれてありがとう(*´ω`*)来月のイベントは、これそうだったら来て欲しいな(´∀`*)リトルアリ、もう覚えたからねっ!!(多分)


けんごくん

コメントありがとうございます!久しぶりにコメントしてくれて嬉しいーー( *´艸)( 艸`*)イベントとっても楽しかったですよーー!!けんごくんにも来て欲しかったな( ; ; )まだまだ寒い日が続くから、体調に気をつけてお仕事頑張ってねーーー!









いいね 129

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!