ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 アイドルイベ感謝さま!来月頑張るぞーಠ_ಠ

アイドルイベ感謝さま!来月頑張るぞーಠ_ಠ

こんばんぴー!(^-^)


昨日のアイドルイベントも、たくさんのご入国ありがとうございました(*´꒳`*)


あゆ、いづな、ろいみを筆頭に


本店のメイドちゃんみんながアイドルだったーー♡♡♡


主役を盛大に祝えたかなあ??


来てくださったご主人様お嬢様全員に楽しんでもらえたかなあ??


イベントの後は、いつもこの不安で押しつぶされそうになります( ; ; )


昨日のイベントではね、なんと有難い事に


またまた私のチャレンジをお手伝いしてくださった方が( ; ; )


と、言うわけで…??



「うれれ周年当日4/19日までにシャンパン50本チャレンジ」


達成です〜!!!!!♡♡♡♡


(急ぎすぎて写真にボトルが収まってなかった!映えが大事なのにがーん…)


本当に皆さん、沢山沢山ありがとうございました(*´꒳`*)


1日1本計算で、周年まで1ヶ月半あるから50本がギリギリかな?と思っていた私。


皆様の本店への愛舐めてました。


誠に申し訳ありません。笑


いつも私たちをたっくさん愛してくれて、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


と言う事で、沢山の声を頂いたので、始めます。


「うれれ周年当日4/19日までにシャンパン100本チャレンジ」


!!!!


ぎゃあ!


難しいかなあ?( ; ; )


やってみなきゃだよね(๑>◡<๑)


次の公式イベントは4/6日開催の


「うれれ&こっこ&みる周年祭!」


正直、3月周年組の盛り上がりが凄すぎて、


めちゃめちゃ不安な主役うれれです( ; ; )


だからこそみんなへのお花、キラキラでいっぱいな本店をもう一回見たい(*´꒳`*)


映え映えで金ピカでキラキラでそびえたつのもみたいーー♡


事前に準備←これ大事だからね!みんな!



メイドちゃんとご主人様お嬢様の「チーム本店」で!


一緒に盛り上げていきましょう♪♪♪


長くなっちゃったので次のブログでコメ返します(*´꒳`*)


明日もみんな頑張ろうなあーーーー!


ばいちゃ!









いいね 153

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!