ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略97日目☆残り5本のアイドルイベント!

☆侵略97日目☆残り5本のアイドルイベント!

こんばんぴー!(^-^)


明日は待ちに待った


アイドルイベントだよーーーー!!!


楽しみだあ(*´∀`*)


ウレポン星人の願いは


・お祝いメンバーと沢山ユニットライブがしたい


・あゆいづろいみに忘れられない思い出を作ってあげたい


この二つかな(*´꒳`*)



…欲を出すなら


なんとうれポン星人の3.4月の目標


「シャンパン50本チャレンジ」



残り5本となりました( ; ; )


お久しぶりにあっご主人様方が


うれれの諸事情(笑)の為に


お手伝いしてくださったの(*´꒳`*)


ブログを見てますようにーー!


改めて、ありがとうございました(*´꒳`*)


と言うわけで、みんなに便乗して明日で達成させたい!!


そして100本チャレンジを目指したい。


うーん、壁は大きい!笑笑


がしかし!私達は何てったって


チーム本店というアイドルだからね♪♪


出来ないことはないのさあ(*´꒳`*)


とにかく


明日が楽しみだあーーー!!!


それでは皆様良い夢を(๑>◡<๑)


明日本店で会いましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


(夢でも会えたら良いなっ!)




いいね 130

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!