ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
感謝祭その1ハナハナフラワーへのコメント

うれれのにゃんひで

お待ちどうさま

ようやく⁉念願だったものプレゼントできて
ホッとしています。
次にプレゼントができるのは、いつかなぁw

これからも、うれれのにゃんひでを
よろしくお願いします!

コーロギ

途中で消えるのは勘弁して。

続きから、

また、今後は一層忙しくなるでしょう。
4/19に来なかったらそういうことだと察してくださいね。
誕生日に関しては何も明確には言及してないけど、
まぁ東京にいたら少し考えます。
じゃあまた。

コーロギ

それは大袈裟な喜びで、言質はあげてねぇ。

君には大したことをさせて頂いていないのにそんな感謝
の言葉を貰っても逆に困惑します

りょーち

ありがとう

サプライズ入国できて良かった。
あの日、緊張で2時間半しか寝れず不安でしたが、喜んで頂けたようでなによりです!
そして、人生で初めて誰かに花束をプレゼントしました。
うれねぇは、私のはじめてをいっぱい奪っていきますね〜笑
(これが侵略者の策略というやつか(?)。恐ろしい....)

次はいつ会えるか分からないけど、もっと思い出作ろうね!
これからもよろしくお願いします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る