ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 感謝祭その1ハナハナフラワー

感謝祭その1ハナハナフラワー

こんばんぴー!(^-^)


昨日は沢山の沢山の


沢山のご入国ありがとうございました(*´꒳`*)


そして沢山のお祝いも…


なんだか、まだ夢みたいだった(笑)


気づいたら23時で、こっことびっくりしてた笑笑


久しぶりに顔を見れた方や、遠方から来て下さった方も居て、


なんだか、言葉にできないや


本当にありがとうございました!!


当日ちゃんとお礼伝えれなかった方もいるので、


ブログ3回に渡ってお礼していきたいと思います(*´ω`*)



まずはバルーンフラワー、花束!!


にゃんひでさん

初めてのバルーンスタンド、本当に素敵でした!!ありがとうございます(*´꒳`*)バルーンスタンドは一年経ってからって言われて、この日をずっとずっと待ってたよーーー!うれみるこっこのバルスタを一度に見れたのも嬉しかったなあ(*´꒳`*)これからもよろしくね♪


れんれん

おっきなバルーンフラワーありがとうございました!!当日顔を見た時、色々と抱えてた不安がぶあっと飛んでっちゃったのを覚えてる笑忙しい中来てくれて本当にありがとう。最後ちゃんとお礼出来なかったのがずっと引っかかってて、もしこのブログを見てくれてたら嬉しいな!改めてありがとう(〃ω〃)


はっぴーちゃん

ろいみと相談した、みるとのバルーンフラワーありがとう〜!!はっぴーちゃんはいっつも優しいから、沢山わがまま言っちゃうんだけどそれでも甘やかしてくれるはっぴーちゃん。この一年沢山恩返しできたらいいなあ(*´꒳`*)また沢山思い出作ろうね!!本当にありがとう!!


コーロギさん

素敵なお花と素敵なメッセージ、本当にありがとうございました(*´꒳`*)そして何より嬉しかったのは、朝1番で会いに来てくれたこと…!!私の大事な日にコーロギさんが駆けつけてくれる、これがどれだけ嬉しい事か( ; ; )バースデーの言質もとったし、これからも沢山思い出作ろうねーーー!


NKIさん

一緒に決めた素敵なお花、本当に本当にありがとうございました!!あの日あの時、なかいさんにわがまま言って本当によかった( *´艸)( 艸`*)だって、あの時から超絶仲良くなれた気がするもん!笑笑当日も、忙しい中来てくれて本当にありがとうーーー!いつかお礼動画をgetしてくれる日を待ってる!笑


りょーち

りょーーちーー!( ; ; )まさかのサプライズ!お花は勿論、沖縄から会いに来てくれて本当にありがとう♪♪当日りょーちと素敵なお花との記念写真が撮れて本当によかった…!!めメッセージも、しかと受け止めました(〃ω〃)これからも沢山思い出作っていこうね!よろしくね(*´꒳`*)


次のブログでは当日頂いたシャンパンのお礼を書きます!




いいね 129

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!