ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 感謝祭その2ぽんぽんしゃんぱん

感謝祭その2ぽんぽんしゃんぱん

それでは第二弾


当日頂いた、ぽぽぽんのお礼をしていきます!


にゃんひでさん

ついにうれれを姫にしてくれてありがとう( ; ; )何気ない一言をいつも大切にしてくれて、にゃんひでさんとの思い出を改めて大切にしようと思った日でした。そしてシンデレラも…!!両足揃う日はいつなのかなー♪笑チーム姫チーム王子+ペット?笑が誕生した、最高の1日だったーーー!改めてありがとう(*´꒳`*)


れんれん、ぜんくん、かずおくん、なぎたん

宣言通りのぽぽぽん、そして追加の4本ありがとうございました( ; ; )みんなから頂く物を開ける時、誰よりも緊張してるの知らないでしょ?笑笑みんなの「お祝い」を大切にしてくれる事、祝う相手を1番に考える事、これが1番大事だって学ばせて頂きました!!(PS.かずおパイセンのおでこ可愛かったヨ)


たつぴょん

開凸神シャンポポポンありがとうございました!!超絶忙しい中、開けるだけ開けて帰ってく姿に圧倒されました笑笑その気持ちにいつも助けられてます。本当にありがとう( ; ; )毎日仕事が忙しいと思うけど、沢山癒してあげれるようにこれからも頑張るねーー!!これからもよろしお願いします( *´艸)( 艸`*)ププッ


じんごろー

じんごろーさん!!沢山のポポポンありがとうございました!周年でお祝いして貰えて、じんごろーさんの人生の中に少しお邪魔出来てるのかなって感じたよ!!改めてありがとう(*´ω`*)これからも沢山思い出を作って、本店無しじゃいられなくしてやるーーー!これからもたっくさんよろしくね♪♪


あきにゃん

きらきらピンク、ありがとうございました!!いつも来てくれると必ずぽぽぽんしてくれるあきにゃんだけど、当日来てくれるなんて夢にも思ってなかったです( *´艸)( 艸`*)忙しい中本当にありがとうございました♪♪また沢山思い出を作れたらいいなぁーー!これからも笑顔を届けれるように頑張ります(*´꒳`*)


ともじさん

きらきらグリーンありがとうございました(*´꒳`*)いつも1人のイメージのともじさんが本店で仲間に囲まれて楽しんでる姿が1番印象に残ってる笑笑素敵な人は素敵な人に囲まれてるって本当だったんだね!!!また一つ、ともじさんとの思い出ができて本当に嬉しいです。これからも沢山思い出作っていこうなあーー!!


りょーち

2回入国してその都度ポポポンしてくれてありがとうございました( ; ; )1回目入国してからすぐ戻って来てくれて、本当に嬉しかったよーー!!オムライスも似合ってた笑笑少しでもチャレンジに貢献しようとしてくれる、その優しさに助けられてます。これからもよろしくね:;(∩´﹏`∩);:


これで19日までのシャンパンチャレンジが残り17本になったの!!


ううう!あと少し頑張ります(*_*)


次のブログは最高の一本とプレートのお礼です(^ν^)





いいね 130

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!