ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 感謝祭その3粋なお祝いとプレートたち

感謝祭その3粋なお祝いとプレートたち

それでは最後です!!



ゼンくん

最高の1本、本当に本当にありがとう、プレートもありがとね♪帰る時、しっかりとお礼出来ずごめんね。ゼンくんとの思い出のエンジェルをいっちばん目立つところに飾るね!忙しいから来れなくても仕方ないって覚悟してたけどそれでも顔を見せてくれた時は本当に嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ゼンくんの生きる理由と、モチベを上げれる存在になれるといいな(*´꒳`*)ツンツンデレなゼンくん最高だよーー!ずっとずーっと応援してるよーー!!



しんちゃん

しんちゃん!しんちゃん!!メッセージには触れません。笑笑プレートありがとうございます(*´꒳`*)しんちゃんはクールだけど意地悪で、だけど本当はあったかくて可愛くて、そんなしんちゃんと沢山思い出が作れた1年は本当に楽しかった!絶対2周年も3周年も祝って貰うんだから!!


ホクシンさん

前祝いありがとうありがとうございました!!まさかあんなに新人戦ドリンクをリクエストしてくれるとは思わず(´ー`)お腹ピーピーしなかった?大丈夫??ボスみたいなホクシンさんにお祝いして貰えるの、めちゃめちゃ嬉しいんだからね!!これからも絶対本店に遊びに来て下さい!待ってるんだから!


にゃんひでさん

200回目のプレートもティアラプレートもありがとう〜〜!!本当にお給仕回数忘れてた笑笑マネージャーにゃんひでにいつも頭が上がりません笑次は210回目指して頑張るねーーー!!も、ち、ろ、ん?お祝いしてくれるよね?:;(∩´﹏`∩);:わがまま連続ライブも本当にありがとう。メイドちゃんになって本当によかった!!最高だあーー!


れんれん

なんとプレートもありがとう〜!これれんれんがリクエストしてくれたの??なんとケロロに出てくるうれれ!うれれの名前の由来だよーー(*´꒳`*)うれれの「うれっ子エリート侵略者」の肩書きに負けないよう頑張るんだからーーーー!れんれんの本番は25日かな??一緒に盛り上げようね♪♪


けーすけ

後夜祭ありがとうなり〜〜!!絶対内容には触れないんだから。笑笑あゆちゃんと私を怒らせた罪は重いんだからね!!絶対また遊びに来なさい\\\٩(๑`^´๑)۶////待ってるんだから〜〜!次はバーチャルかな??フード5個くらい待ってます(о´∀`о)また一年よろしくねーー!たくさん思い出作ろうねーー!!



沢山のお祝い、改めて本当に本当にありがとうございました!!


1年前に、めいどりーみんを侵略するためにやってきて


今はどこまで出来てるのかな?


まだどこも出来てないのかな?


多分うれれはずっと悩み続けるし、挑戦し続けると思うけど、


全ては


うれれが好きだ!本店が大好きだーー!って思ってくれる


ご主人様お嬢様本店の仲間を


幸せにするためです


だから今年も


たっくさん、たーーっくさんよろしくね(*´ω`*)


本店 うれれ









いいね 129

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!