ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略102日目☆ででにー!

☆侵略102日目☆ででにー!

おっはっぴー!(^-^)


うれれの春休みという事で


ででにーに行ってきたのーー!!


沢山ご飯食べた後にタワーオブテラーに乗ったから


…危なかったゼ


でも全部の乗り物に乗れたから大満足ー♡


1番好きな場所はもちろんここ!



マーメイドラグーン可愛いよね(*´꒳`*)


私の1番大好きなプリンセスの場所♡♡



いい春休みを過ごしたので


今日からお給仕またがんばるぞーー!


という事で


本日!16時〜うれれパーティー


今日の16時からうれれパーティーありまーす(´∀`)


せっかくだからみんなでディズニートークしましょ♪


沢山のご参加お待ちしてまする!



〜コメント返し〜

けんごくん

コメ返ありがとうございます!ついにブログ100回超えましたー(*´꒳`*)沢山の方がコメントして下さって、見てるよって声をかけてくださるのでいつも頑張れます♪けんごくんもいつもコメントしてくれてありがとう〜!!箱根温泉いいですよね!!この前強羅ってところに行ってきましたよ(≧∀≦)


ゆーめろめろ

コメ返沢山ありがとう〜!!真面目なゆーめろさんのお言葉も嬉しいけど、やっぱりボケかましてるゆーめろさんの言葉の方が嬉しいなーと思うのは既にめろめろワールドに侵略されてる証拠?笑なんにせよ、いつも忙しいのに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)改めてこれからもよろしくなりけりーー!!(お願いだからお仕事頑張りすぎないでゆーめろさんの辛そうな顔見たくないよ)


鈴蘭男子高等学校さん

コメ返ありがとうございます!ワクチン打たれたんですね!!その後体調は大丈夫ですか…?注射痛いのに頑張ってエライです(๑>◡<๑)4月とはいえ、寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて下さいね!!元気モリモリで一緒にチェキとりましょーー!!


にゃんひでさん

コメ返沢山ありがとう〜!!改めて!沢山沢山!沢山ありがとうーーー!( ; ; )最近思ってる事を素直に言い合えるのは、仲良い証拠なのかな?笑にゃんひでさんが大切に思ってる気持ち、いつも伝わってるからね!!私のわがまま10曲ライブ、終わった後のあの達成感、また来年も味わえるかな。味わいたいからもっともっと仲良くなろうねーー!!改めてこれからもよろしくね(*´∀`*)


さらちゃん

コメ返沢山ありがとう〜!!花よりいづな、いづなよりさらちゃん、違う!!いづなとさらちゃんだ!!←なにそれそんな事より、イベント遊びに来てくれて本当にありがとう〜(*´∀`*)いづなの3月の頑張りが身を結んだね!!もちろん、そんないづながリーダーになれたのも、さらちゃん含むご主人様お嬢様のおかげなんだよ、改めてありがとう(*´꒳`*)いづなと並んでこれからもがんばるんバーー!


ともじ

コメントありがとう〜!!わーん、ともじにそう言ってもらえると本当に安心する( ; ; )いつも大切な時に顔を出してくれて本当にありがとう!!ホームって「帰る場所」って意味だから、無理に作る必要は無いんじゃないかなあ?ともじが疲れた時、癒されたい時、悲しい時にふらっと寄る場所、そこがホームだと思うよ!ともじのホーム探しにお供するから、ゆっくり探していこう(´∀`)


にのぴよ

コメントありがとう〜!!ローズ!!全然いいのさ!!そんなあゆちゃんがレジェンドだよーー( ; ; )応援してるこっちが泣きそうだ…ニノピヨと一緒におめでとうって言いたいなーー!!ローズ同盟として♡あゆちゃんを応援してくれる、本店を大好きだって言ってくれるニノピヨとこれからも沢山思い出作っていきたいです!(大声)


こーろぎぱいせん

コメ返沢山ありがとう〜!まずはイベントに来てくれて本当にありがとう(*´ω`*)そして、お疲れ様とおめでとう〜〜!!私的にはコーロギさんのキッチンさん姿見てみたかったけど(笑)それでもやっぱりコーロギさんが輝ける仕事をするのが1番だと思うな(*´꒳`*)流石ベイビーちゃんだね!ちなみに、コーロギさん東京在住計画が今後のうれれの課題です(╹◡╹)


なるさま

コメ返ありがとう〜!!そして忙しい中イベントも遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*)いづなとの相変わらずの会話に、なんだかほっこりしたなあ笑笑あのスマートそうななるくんがいづなにタジタジな姿、いつも微笑ましく見てます♪♪そして!いづなリーダーおめでとう!!誰のおかげかは…言うまでもないね♪♪(本当にまじで心の底から応援ありがとうございます)


りょーち

沢山沢山コメ返ありがとう〜!!こんなに遠く離れた場所から何度も会いに来て下さる方は初めてで、遠征してくれてるりょーちに恩返しできてるのかいつも不安になるけど、りょーちがいつもブログで楽しかったって言ってくれるからこれからも頑張れます( ; ; )こちらこそ沢山の思い出を本当に本当にありがとう(*´꒳`*)これからもよろしくなぁーー!


シローさん

コメ返ありがとうございます!!イベントも遊びに来て下さってありがとうございました(*´꒳`*)結局連続で8曲でした!次は10曲踊ってみたいな( *´艸)( 艸`*)シローさんが1番近くのアリーナ席で応援して下さってて、すごく力が湧いてきました!笑笑実際5曲目でゼーハーしてたけど、シローさんの顔見たらうっしゃあ!ってなった笑シローさんは本店の守り神だあーー!


けーすけ

コメントありがとう〜!!てっきりお祝いかと思ってた!笑笑て事は、まだ後祝いがあるって期待してていいってことよね…?(*⁰▿⁰*)お祝いより先に謝罪で本店に来ないとうちのレジェンド大爆発しちゃうから早くおいで(*´꒳`*)バーチャルも参加してくれてありがとうね〜!!次はいつ??明日??(^_^)


ありゅーぜ

わあ〜!!鈴木ありゅーぜさん!!コメントありがとう〜!!(*´꒳`*)娘たちがありゅーぜんさんの事忘れるわけないじゃん!本店のみんなからありゅーぜさん来てたよ〜って言われて、すれ違い悲しかったです( ; ; )毎日見張ってやる!!早く合えますように(*´꒳`*)









いいね 130

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!