ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略103日目☆明日は〜??

☆侵略103日目☆明日は〜??

こんばんぴー!(^-^)


うれれパイセンの、3月4月のチャレンジ覚えてる?


4月19日の、周年当日までの目標


ぽぽぽん100本チャレンジ


なんと今、


93本まで来ました…!!!


残り7本( ; ; )


残すところあと明日!


周年当日…!


:(;゙゚'ω゚'):


((((;゚Д゚)))))))


\\\٩(๑`^´๑)۶////


今こんな気持ちw


くよくよしちゃいられないさっ


明日も楽しむぞおーーー!(*´꒳`*)



コメント返し


けんごくん

コメ返ありがとう〜!!お土産はね…すっごく買いたかったんだけど…マジカルフォンを無くすという大事件が起きて…それどころじゃなかったの( ; ; )美味しいお菓子たくさん買いたかったよーーーん!!!でも箱根って、なにが有名だったっけ??


りょーち

コメ返ありがとう〜!!全然だよーー!この間はバーチャルに参加してくれてありがとう(*´꒳`*)美味しいココアも飲めたし、楽しいお話もできたしうれれも大満足だったよ!!お詫びじゃなくて、また参加してくれるとうれしいなーー!(*´꒳`*)


さらちゃん

コメ返ありがとう〜!!さらちゃんほど優秀で最高な翻訳家はいない( ◠‿◠ )あめどり!!めっちゃくちゃ着たい〜!!超絶可愛いよね!?!?づなづな、なに着るんだろうーー!意外と準備が早いんだよね、あのきつね(╹◡╹)


ゆーめろ

コメ返ありがとう〜!!おそろい!?当たり前じゃん!!だってこの前ゆーめろさんの後ろずっと付けてたもん(嘘)ネーミングセンスダサいって言うなあああ!笑笑最近それで本店のみんなにめっちゃいじられるんだからね(°_°)


にゃんひでさん

コメ返ありがとう〜!!パーティートークたくさん参加して〜!!ビックで大きくて特大なココア、お待ちしております(*´꒳`*)カウントダウンのお手伝いもありがとう〜〜!残り当日しかないけど、にゃんひでさんは仕事かなあ( ; ; )


コーロギさん

コメ返ありがとう〜!!チャーハン!チャーハン!チャーハンがたべたあーーーーいーー!!笑笑コーロギさんつてなんでもできるイメージだけど、苦手な物とか無いの??苦手な動物とか(*´꒳`*)


鬼邪高2022さん

コメ返ありがとう〜!!本店はみーーんな可愛いから迷っちゃうよねえ(*´꒳`*)ぜひ本店コンプリートしてみて〜〜!!チェキ、一度お会計すればまた撮れるんだよ〜〜!もし面倒くさくなければ考えてみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


にノぴヨ

コメ返ありがとう〜!!わかる!!私も最後景色眺めながらなんか泣きそうになっちゃった( ; ; )いつか本店のみーーんなで行ってみたいなあ!!そういえば、今度あの指輪でチェキ撮りたいな(´∀`*)


遊びにゃSTAR

おぴーー!コメントありがとう(*´꒳`*)とっても嬉しい〜〜!!でもこうやって、おぴさんに何人転がされている事か…( ͡° ͜ʖ ͡°)騙されないんだからねーーーっ!ライブも楽しかったです♡次はどのカチューシャを付けてくれるんだろ(´∀`)





いいね 130

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!