ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略102日目☆ででにー!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

うれれ☆

今日のうれれいつにも増してステキだった☆

会いに行って良かった♪

ニノぴよ

ででにーいいなー!!

もう一つの夢の国俺も行きたい。。
タワテラの座った時の緊張感ハンパないよね◎

トイマニめちゃくちゃガチでやって楽しみたい☺︎

ディズニーって午前中最強だけど夕方辺りから寂しさヤバい。。


レジェンドあゆちゃん湧きました!!
ローズ同盟で応援しよーー(ˊᗜˋ*)
一緒におめでとうしよう!!!

はちゃめちゃに楽しい想い出作っていこう!!
(ぴよの咆哮)



ローズ同盟でなんかオシャレでいいね(*´∀`*)

鬼邪高  2022

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)

うれれちゃんの○○○また見たいなぁ~!
こっこちゃんでもいいんだよ!
にんじんちゃんのも見たいし…!
うれれちゃん3回目のコロナワクチン接種したかな?
倦怠感とかなかったかな?
俺は倦怠感あったからね!
けど一日もあれば治るよ!
まぁ二回目のときは頭痛になったけど…割れそうだったよ!
けど薬飲んだら良くなったよ!
うれれちゃんまたチェキ撮ろうねぇ〜(*´ω`*)
でも3枚までだからね…少ないね?
せめて5枚が良かったなぁ~!
5枚だったら良かったのに…!

コーロギ

君の応援とチェキに100万の感謝を。

たぶん、キッチン出来る気がする。学生時代に雀荘でご飯作って
たからなあ。

うれれのにゃんひで

(泣)

結局、4月前半のうーチャル 一度も参加できなかった。。
16:00〜のは絶対に無理。。。
後半のはパーティトークばっかりだね
休みの日なので参加できそうだよ!

入国した時に聞いてほしいことがあるので
よろしくお願いします。

ででにーの姫 可愛いよ♡
いつも可愛い♡
でも、やっぱりデコ出しは。。。

ゆーめろ

奇跡のおそろい発見。

まって、そのカチューシャもっとんやけど笑
こないだつけてディズニー行ってました、どうもゆーめろです。
たまには真面目なコメントしようと思ったのに
やっぱり僕らしさがでんからおもろーなかった笑
めろめろワールドってちょっとださいんやけど…。
ただ地味に気に入ったワードでもある!笑
めろめろワールド侵略何日目かカウントしないと。

ん?つらそうな顔してた?
ごめん!そんなつもりなかった(;´∀`)
本店で元気貰ってます(。・ω・。)

さら

魔法少女になるの!?

でぃずにーにいる女の子ってなんであんなに可愛いんだろうねぇ。。(訳:うれれちゃん可愛い!)

だね!!いづなちゃんリーダーになるねぇ!!!
そう言ってもらえるとうれぴよ、。
あゆいづうれれで雨ドリみれるのがとっても楽しみなんよ!!笑

5月!魔法少女イベついにきたね!!
魔法少女とロリータイベがあったらいいなぁ。。ってずっとずっと思ってたからついに!!!ってなった!笑
いづなはもう何着るかちょっと考えてるらしい。。笑
めっちゃ楽しみ!!!

りょーち

ごめんなさーーーーーい!!!!!!

ブログ、バーチャル前に更新されてたみたいです...。本当にごめんなさい。
絶対ディズニートークするの楽しみにしてましたよね。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!最悪だ。
自分だけ満足してしまって申し訳ないです。
お詫びに、なにか1つやって欲しいことなどありましたら言ってください。(できる範囲でやりますので...)

次のパーティートークも参加すると思うので、是非、その時お話し聞かせてください!

けんご

こんばんは!

うれれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はキャスありがとうね♪うれれちゃん春休み満喫できた?ディズニー行ってきたんだね♪楽しかった?全部の乗り物に乗ってきたんだね♪マーメイドラグーン可愛いね♪うれれちゃんの1番好きな場所なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪遂にブログ更新100回超えたね♪そうなんだね♪頑張れるんだね♪これからもブログ見るね♪こちらこそだよ♪箱根温泉良いよね♪この前は強羅に行ってきたんだね♪良いね♪何かお土産買った?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る