ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
感謝祭その3粋なお祝いとプレートたちへのコメント

りょーち

お礼

花束のお礼動画いただきました。
あの動画のおかげで約4時間の残業を乗り切る事が出来ました。
逆にお礼を言わせてください。
ありがとう。

うれねぇも無理せず体調には気をつけてくださいね。
いつも笑顔(個人的に八重歯が見える笑顔大好きです。)なうれねぇに会えることを楽しみにしています。

うれれのにゃんひで

ライブ

いつの日か、10曲連続ライブ
本当にやっちゃう?
7+1曲でもヘロヘロだったのに
大丈夫かなwww
楽しみにしてまーす。◕‿◕。

これからも よろしくお願いします!
ちゃんうれ先輩♡

アリューゼ

久しぶりだね(^^)

うれれちゃんお久しぶり、もう忘れただろうね(^^)

何度か本店にも寄ったけど会えなかったね

こっこちゃんの1周年は本人から聞いて知ってたけど、うれれちゃんもだったとは

次回いつ行けるか分からないけれども、さぁどの庭で煙草吹かしてるの見付けたら手招きしてくれ

そうしたら行くからw

けーすけ

うれれへ

あと祝いのつもりじゃないのに載っけてくれて
ありがとう!!
昨日は楽しかったです。
ひとリーダーとサイズ小レジェンドのおかげで 笑笑
サイズ小レジェンドによろしくお伝えください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る