ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
浴衣撮影してきたのだ✩.*˚&アフタヌーンティー✧*へのコメント

たかひろ

昨日はありがとう!

めもち昨日はお疲れ様!!!
ありがとね!
開凸しちゃったけど、最高に可愛くてめっちゃ良きだった笑笑
やっぱりめもちやなぁ〜!!!
久しぶりにライブも入れたけど、やっぱりめもちになら入れる価値ある!!
これからもたくさん見たいからまた入れるね!
いつもいつもありがとう!

たかひろ

コメ返ありがとう

めもち〜
コメ返ありがとう!!
ね!はんなはいるだけで面白いから良きだね笑笑
盛り上げ上手だと思うし天性の才能かな?笑

もちろん!
大事な日はなるべく行けるようにする!!
約束やでー!!

めもちは本当に全て可愛いし、なんでも許せちゃう笑笑
いつも頑張ってるし偉い!!
大事な大事なめもちだからこれからもずっと応援していくよ!
よろしくね??
ちゃんとめもちだけ見てるから!!

クレヨンしんちゃん

めも?(笑)

知らんなぁ~。(笑)(^-^)
アイドリのちゃんメイド?

知らんなぁ~。(笑)(^-^)
はじめましてした?

知らんなぁ~。(笑)(^-^)
チェキ二枚撮った?(笑)(^-^)

メモを録るポーズした?(笑)(^-^)

今日は、ありがとう。(^-^)
結局、全店舗回れなかったなぁ~。

本店とひみつきちだけまだ、入国した事なかったから初入国した。(^-^)

また来年、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る