ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 浴衣撮影してきたのだ✩.*˚&アフタヌーンティー✧*

浴衣撮影してきたのだ✩.*˚&アフタヌーンティー✧*



こんばんわ!!!


めもです!!φ(・ω・`)メモメモ





毎日溶けそうなくらい暑いのに1日のどこかで必ず雨が降ってしょげているめもちです…笑



多分後ちょっとでこんなお天気とはおさらばだと思うから、みんながんばろーね!!(*•̀ᴗ•́*)و





あのね!先日!浴衣撮影に行ったの♡





むぅちゃんと行ったんだ〜✧︎*。




2人とも自分の好きな感じを詰め込んだ?笑

前面に出した?笑


浴衣やヘアアレンジにしたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



あと選ぶ時に、めもちは結構、ぴこんっ!(・∀・)と来たもので 「めもこれにする〜」って決め方で、




むぅちゃんは、じっくり悩んで 「めもたやどうしよ〜めもたや決めて〜(´;ω;`)」って悩み過ぎて困っているのが可愛くてしょうがなかった笑笑



ずっと悩んでてええんやで!!!って心の中で思ってた笑


最後はひとりで気に入ったの選べてむぅちゃんえらいえらい(。-ω-ヾ(>᎑<`*)♡♡♡笑




写真撮影も2人でわいわいやりました(*´艸`)笑





素敵な物販ができるといいなぁ、、、


めもにとって初めてのイベント、物販。


凄く心待ちにしております!!!


良かったらアイドリの浴衣イベント 7/28 来てね!!


来るよー!行けるよー!ってご主人様、お嬢様ブログでも、夢の国にお会いした時にでも、教えてね✩.*˚





夏祭り一緒に行く…?☽⋆゚︎︎◌笑






そして今回はねー、もう1つお話したいことがあってねー、






見て!!!!






めっちゃ素敵なお菓子を食べに行ったの!!!



これはめもちのむかーーしからの大好きなおともだちと行ったんだ!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




なんか、、「あれ…?わたしって…お姫様になったっけ…?笑」って錯覚してしまうような可愛いところだった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡






薔薇のメレンゲクッキーの好きな色が選べたから


あか にしたよ♡



可愛くて美味しかった、、、、


はぁ、、女の子楽しい、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑






___________________こめへん__________________




あっち ご主人様


あっちさん、コメントありがとうございます!!


授与式来てくれてありがとうございました!!

ライブモンスターになれるように、これからいっぱい踊るね!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑


春風ambitious練習中です!まっててね!!✩.*˚





たかひろ ご主人様


たかひろくんコメントありがとうございます!!

はんながいると本当に面白いアイドリになるよね!笑笑

ずくだんずんぶんぐん、言えないはんな面白かったなぁ…ꉂ(ˊᗜˋ*)笑


これからもめもの大事な日に来てくれたら、すっごく嬉しい!泣いちゃう!これからもめもをよろしくね!!






たかひろ ご主人様


たかひろくんコメントありがとうございます!!

同じブログに2個もありがとう!(≧ω≦。)笑


あの日は忙しかった…なんでもめもを肯定してくれて…神様のようだ…ありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。


そんなにたくさんめもを想ってくれて、めもちは幸せ者だよ〜!!ありがとう!!


これからもめもを見ててねっ✩.*˚


ありがとう!!!





_____________________________________________






それではまた…✩.*˚




メモしといて?♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!