ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 卒業式幸せでした、ありがとう。

卒業式幸せでした、ありがとう。





こんにちは!!


めもです♡φ(・ω・`)メモメモ





投稿が少し遅くなりましたが、昨日2021年10月29日に


めもはめいどりーみん アイドル通り店を卒業致しました。





本当に楽し過ぎた半年間でした。


誰かの前で踊りたい!だからめいどりーみんに行きたい!


その思いでめいどりーみんにやってきました。






めものがむしゃらなダンスの中にある、ありがとうの気持ちは伝わったでしょうか。






届いていたら、嬉しいな。






ここに来なければ、出会わなかった人達、ご主人様お嬢様には、感謝してもしきれなくて、



こんなに誰かに応援してもらうことなんて、すごく貴重な体験になりました。




そして、ご主人様お嬢様のおかげで自分に自信もたくさんつきました。



これはめものこれからの人生にも沢山活かしていきたいなと思っています。




皆様の応援、笑顔、愛を本当にありがとうございました。






アイドリメンバーみんなには、沢山のことを学ばせて頂きました。



アイドリの子は本当に優しくて、人の気持ちをすごく考えられて、一生懸命で、キラキラしているみんなが大好きでした。





いつも支えてくれてありがとう。






またみんなの活躍が見たいので、アイドリに行った時はよろしくね(*^^*)










研修ちゃんだっためもちが、








正制服になって、










最後の日には、ご主人様お嬢様から頂いたものをたっくさん付けて、



自分のなりたかったメイドちゃんというものになれたと思います。











たくさんお祝いしてくれたご主人様本当にありがとう。



最後に会いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとう。



最後のツイキャスでお話しできたご主人様、お嬢様ありがとう。






卒業式色んな人に会えて最高に幸せでした。






心からありがとうございました。









最後に大好きな同期との写真


むぅ、卒業おめでとう!

むぅの優しさや、めもにいろんな話をしてくれたこと、真面目なところ、毎日頑張ってたところ、ご主人様お嬢様に沢山好かれる魅力、大好きだよ(*^^*)

そして、めもに1番甘えてくるところ、可愛かった笑


お給仕お疲れ様(*^^*)




はんな、これからも頑張ってね!


はんなのどんな時でも明るくて面白く、笑顔でいるとこが本当に大好きで、頼もしかった(*^^*)

半年間ずーっとふざけてたね笑

これからのアイドリは、君がたくさん輝くんだろうな!ってめもちは思っています。


半年間ありがとう!









改めて、皆さんありがとうございました。




それではまた…☆*°



いつか会えることを願ってメモを残します



ちゃんとメモった…?♡






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!