ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 本当にびっくりしたよ、皆さんありがとうございました

本当にびっくりしたよ、皆さんありがとうございました







こんばんは!!


めもです♡φ(・ω・`)メモメモ





この度、ステキなステキなたくさんのご主人様、お嬢様のおかげで、ネームプレート2種類成立致しました。゚゚(*´□`*。)°゚。




毎回ネームプレートはドキドキだし、今回はめもちの1年で1番好きなハロウィンVer.という事もあり、達成した時は、感動し過ぎていました笑










みんないっぱいいっぱいありがとう(。>ㅅ<。)♡


前回もなったけど、めもを知ってくれてる人がこんなにいるの!?って毎回なるのが、なんか日々のお給仕の最上級のご褒美に感じます(๑>ᴗ<๑)笑





このネームプレート付けて、たくさんお給仕頑張るね!!!!!


めもはぐんぐん成長するから見ててねっ✩.*˚








こめへんは次のブログでしますね><





本当にありがとう!!!



それではまた、、、✩.*˚




メモしといて欲しいな♡




いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!