ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 撮影とみんなでご飯行ったんだよ〜(​ *´꒳`*​)

撮影とみんなでご飯行ったんだよ〜(​ *´꒳`*​)







おはようございます!!


めもです!φ(・ω・`)メモメモ







先日ですね〜、るるあちゃん、むぅ、はんな、めも、でハロウィンイベントの撮影に行ってきました!!!!☆*°









ん、、、後ろ2人はとてもわかりやすい格好だな、、、!!!笑



みんなそれぞれ好きな仮装をして、ワイワイ撮れて、はんなが写真撮るのプロ過ぎて、めっちゃ楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)♡笑




物販も、イベント当日も、ハロウィンの日も、楽しみにしててね!!!˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚




多分1番楽しみなのめもちだけど。゚(゚^∀^゚)゚。笑







からのからの、撮影終わりにちょっと遅めのお昼は、

みーとわいなりーに初めて行ってきたよ!!!!









みーとわいなりーさんの全てが美味しすぎて、はんなとめもはずっとびっくりしてました笑笑



ほんとに美味しすぎて常連になっちゃおうかな?って思った( *´艸`)♡笑







みんな初めてのみーとわいなりーだったので、記念にパシャしてもらいました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





本当に楽しい1日を過ごせたなぁ〜.。oO






―――――――――――――――――――――――――





そして昨日は、台風の中来てくださったご主人様が、、、









めもちゃんキッチン頑張ってね!プレートを入れて下さいました。゜(´∩ω∩`)゜。




今一生懸命チャレンジしている事だからほんとにほんとに嬉しかったーーーーー( ;꒳​; )♡♡♡






プレートを入れてくださったご主人様ありがとうございました!!!!!☆*°





めもは今日も ひみつきち におひさまで、キッチン修行していますよ!!!!



研修めもちのご飯食べれる期間はとてもレアかもしれないので、良かったらひみつきちに来てくれたら、すっごい嬉しい!!!!!





アイドリで早くご飯作れるようにも頑張るね(ง •̀_•́)ง













みんな今日も1日頑張ろう!!!!






それではまた…☆*°




メモメモかきかきφ(.. )














いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!