ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 HELLOWEENいべんとありがとう!!☪︎*。꙳

HELLOWEENいべんとありがとう!!☪︎*。꙳








こんにちは!!


めもです♥φ(・ω・`)メモメモ






先日は、アイドリハロウィンパーティーでしたね!!!!⋆꙳




めもは、ずっと言ってるけど、ハロウィンが大好きだから出れて嬉しかったな!!!☆*°











めもちの仮装は、赤ずきんでした♥


絶対これしかないでしょ!!!!笑

って思って選んだんだよꉂ(ˊᗜˋ*)笑






チェキくじとか今までと違った物販とかあって、豪華だったな✧︎






そしてそして、はんなむぅめもは今月半周年のメイドちゃんだったので、たくさんまたまたお祝いして貰ってほんとに、感謝感激でした( ;꒳​; )♡







3人のお祝いケーキと3人のお祝い花束プレゼントして下ったご主人様、本当にありがとうございました!



めもは初めてケーキが入ったので、自分の顔がプリントされてるのなんか面白くて、笑ってしまった笑









プレートいてくださったご主人様、


シャンパンいれてくださったご主人様、


ありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。






シャンパンぽぽぽぽーんしてる時めっちゃ楽しかった、、、、











めもちの念願のキラステと、同期の3人ドリパス、、、

感極まり過ぎて、はんなとめもち涙ちょちょぎれ(;▽;)笑




3人でユニットできたの初めてで嬉しくて、今まで踊ってきたドリパスで1番心に残った…(⑉• •⑉)❤︎




本当にありがとう!!!!!!!







自分なりにたくさん感謝を伝えられた日だった気がします(*^^*)









改めて、たくさんお祝いして頂き、本当にありがとうございました!!!!













それではまた…☆*°






これは、昨日めもママとピューロランドにプチ仮装して行きました♡笑


れっどでびるちゃん( -∀-)笑






メモしなくていいの…?♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!