ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
てんちゃん今までたくさんありがとうございました˙˚ʚ✞ɞ˚˙へのコメント

クレヨンしんちゃん

めも~!(泣)

行かないで~!(泣)(>_<)
あっ、夢か。

めもじゃなくて、てんし。
卒業したんやね?

てんしと初めて会った事、今でも覚えてる。

あれは去年の夏、7月。
アイドリ入国した時、てんしが居てね。

自己紹介みたいな感じで、「てんしです」みたいな事言われた後に。(笑)
「てんし、しんちゃん」って、思わずしりとりみたいな事言ってしまって。
てんし本人は「?」ってなってた。(笑)(^-^)

そうかぁ~。
もう、会えないんやね?
寂しくなるなぁ~。

俺が学生の頃聞いた言葉で、こんな言葉あるよ。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

りーみんと言う名の港に心を繋いでいたら、必ずまたいつか会える日が来ると思うよ。(笑)(^-^)

あっ、これもちなみに学生の頃聞いた言葉。(笑)

この夏入国した時、あのカードにサインしてくれてた。(^-^)

また、愛たいなぁ~。

めももいつか、卒業する日が来るのかと思うと。
何か、涙が。\( ̄0 ̄)/

って、あくびするな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^-^)

くれぐれも、コロナには気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る