ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 てんちゃん今までたくさんありがとうございました˙˚ʚ✞ɞ˚˙

てんちゃん今までたくさんありがとうございました˙˚ʚ✞ɞ˚˙







こんばんは!!


めもです!φ(・ω・`)メモメモ







今日があっという間に終わってしまいました、、、


今日はもっと長くて良かったのに(。・_・`。)




大好きでとっても尊敬しててめもの憧れの先輩

てんしちゃんの卒業イベントでした。・°°・(>_<)・°°・。









てんちゃんのライブをこんなに沢山見れてほんとに幸せだったな!!!( *¯ ꒳¯*)









皆さんからのプレゼントいっぱいで愛に溢れてるなぁと沢山思いました(*´︶`*)❤︎








てんちゃんが一人ひとりにリボンを作ってきてくれて、絶対時間かかっただろうし、凄くびっくりして、本当に嬉しかったです!!!


しかもめもちの大好きなマイメロがおリボンについてて、お手紙のシールもマイメロにしてくれてて、めものこと思って作ってくれたのかなぁってとても気持ちが嬉しかったです!!!大事につけようと思います( *´꒳`*)



ほんとにこのおリボン可愛すぎるなーーー(´;ω;`)










てんちゃんと初めて撮ったツーショット(*´艸`)笑


めもち正制服なりたてで、まだまだてんちゃんと撮るの緊張してた頃( ̄▽ ̄;)笑


てんちゃんは割と、写真撮ろーって言ってくれるんだけど、めもはなかなか言い出せず、この日初めて言いました笑












そしてこの日はえすぷらすでてんちゃんが卒業することを知った日です笑


なんかてんちゃんがアイドリから旅立ってしまうなんて全然考えられなくて、まだ訳わかんなくて、とりあえず写真だけなんか撮ってください!!って言ったなꉂ(ˊᗜˋ*)笑










そして今日、てんちゃん卒業イベント(><)


もぅべったりですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

だいすきーーーー!!!って気持ちと、まだ離れたくないーーーーって気持ちが混ざってました









アイドリのメイドちゃんみんながそうだと思うんですけど、てんちゃんに1番色んな事を教えて頂きました


どんな時も冷静に丁寧に教えてくれて、夜遅くに連絡してもほとんど秒で返してくれて、本当に心強くて助かりました、、、(´;ω;`)






こんなにしっかりしてるのに、急に「ふんっ♪( *´꒳`*)」って言ってきたり、めもちのこと面白いってたくさん言ってくれたり、いっぱい可愛く笑うてんちゃんが本当に本当にめもは大好きです






あぁーーーーーーー寂しいよぉーーーー!!!!笑

。・°°・(>_<)・°°・。





まだ一緒にお給仕したいですーーー。゜(´∩ω∩`)゜。笑








ずっとめそめそしてはいけないのわかっている、、、

アイドリの中でてんちゃんの卒業はかなりキーポイントだと思います


気持ちを引きしめて、もっとしっかりしなきゃって思いました。





めももてんちゃんみたいに色んな人愛されて、頼ってもらえるメイドになります!!!!











てんしちゃん卒業おめでとうございます໒꒱· ゚


ずっと大好きです!!!!








それではまた…✩.*˚


こめへんは次のブログでします!!!



メモメモ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!