ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
!大至急教えて欲しいのです!へのコメント

ゆうにゃん

回答

おつにゃん。
両方ともアップが良いんじゃないかな。
特別感あるしね。

実はお迎えしてるところを見かけて
眼鏡かけてるってビックリしたよ。

闇の帝王

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)
むぅちゃん今バケモノの子やってるよ!
知ってるかな?
俺は今日成増で日勤作業やったよ!
明日は休みで明後日は曳舟で日勤作業だからねぇ〜!
早出作業はないけど辛いよ!
大変だよ(T_T)
病室清掃だよ(*´ω`*)
疲れるよ!

かずにゃん

取り急ぎご連絡です

お世話になっております、ししとうがらしと申します。
当日と物販のどちらかは問いませんが、シニヨンかハーフアップがいいが良いかと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

ベイ

あくまでも参考~

当日がアップ、グッズがふわふわツインテール(にゅ~び~ずの動画みたいな)かなぁと。
どちらも珍しい(*^_^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る