ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき !大至急教えて欲しいのです!

!大至急教えて欲しいのです!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


珍しく眼鏡のむぅです


何人かに聞かれたけど、度入りです(´⚯`)



(・エ・@



今日は七夕イベについて質問があるのです!!


当日の髪型とグッズの髪型。。。


なにしよおかな。。。と悩み続けて三千里


ご主人様お嬢様的には、当日珍しいアップな髪型がいいのかな??


それとも、グッズの髪型がアップのほうがいいのかな??


グッズを流行りのおろしふわふわな髪型にしてしまうのもありかな??


と答えが見つからないので、聞いてみようと思った次第でございます!


むぅにして欲しい髪型とか、どんな雰囲気の髪型をグッズにして欲しい!などなど髪型への要望をお聞かせ願いたいです!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日めもちと撮影にいってくるので、明日の13時までにコメいただけましたらばちばちに参考にさせていただきます!(`・ω・´)


むぅに似合いそうなのでもよし!個人的に好みな髪型でもよし!


参考にさせてくださいにゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



(・エ・@



ありがたやのコメ返たいむ✎☡


闇の帝王ご主人様✎☡

お日様が苦手なんですか!(´×ω×`)

このごろあちちで溶けちゃいそうですもんね。。。!

むぅはお日様もお月様もお給仕にはいることがあるので、いつか巡り合わせが楽しみです( *´꒳`* )


みやちゃ✎☡

コメントありまとう〜(´;ω;`)

みやちゃが喜んでくれたならもうなんでもいいよぉ〜!!!

またキラキラなみやちゃを沢山見にいかせてください!!!!

ずっとらぶだよ!!!!



(・エ・@



眼鏡のむぅをアップしようかな〜っておもってたけど、自撮りちゃんを忘れちゃったのと


ほんとにレアだから今日ご入国いただいたご主人様お嬢様、ツイキャスをご覧になってくださったご主人様お嬢様とのひみつにすることにました!


そのかわりに今日のむぅのお給食を添えて。。。



ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!