ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき おんぷちゃんお祝いありがとうぶろぐ!!

おんぷちゃんお祝いありがとうぶろぐ!!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


16:00かららすとのむぅです



Ꮚ*・ꈊ・*Ꮚ



今日はようやくゲットしたおんぷちゃんのおはなし!


色んなご主人様お嬢様に応援していただいて、お祝いもしていただいたので


ありがとうのブログです(*`・ω・´)


順番に載せていきますね!


まずはベイくんから頂いた

S+当日の前祝いプレートさん


こっちはししとうご主人様から頂いた

授与式当日のお祝いプレートさん


これは授与式当日かとりさんがいれてくれた初めてのキラステ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


これはキヨピーからの後祝いプレートさん


こちらはきたさんからの後祝いプレートさん


そしてなんとなんと

ベイくんからの後祝いで大きなお花


あーんどノンアルシャンパン


からのからの、8連プレートさん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


内容は秘密だけど、にこにこのむぅを見せちゃいます


そしてあっきーからの後祝いプレートさん


たくさんのお祝いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


おんぷちゃん授与から1週間ちょいたって、もう何回も踊らせていただいて


その度にご主人様お嬢様に踊るの不安だよ〜‪(´;ω;`)って泣きついてしまったけど


踊り始めるととっても楽しくて、皆がむぅのまわりでオタ芸してることがなんだか不思議で


ご主人様お嬢様からとっても上手だったよ、可愛かったよって褒めていただけて


おんぷちゃんとっただけでこんなに祝ってもらえるメイドちゃん他にいないのでは!?


ってくらい幸せな時間を過ごしています( *´꒳`* )


(しかもまりるさんにも、むぅちゃんドリパス上手くなってる〜!!って言って貰えたよ)


まだライブを見せられてないご主人様お嬢様にも、むぅ成長しました!!って姿見せたいので


よかったらむぅのドリパスみにきてね!


今は夢見る恋うさぎ覚えてるところだから


10月末には3曲までふやしたい!!


おんぷ10もとりたーい!


目標は掲げたもん勝ちだよね(◜ᴗ◝ )


これからもたくさん頑張るので、見守っていてください!



Ꮚ*・ꈊ・*Ꮚ



今日はゆら飯最終日


みんなで沢山食べて、ゆらちゃんに嬉しい悲鳴あげさせちゃおうぜ


最近の自撮りを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!