ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 10月の予定♡´・ᴗ・`♡

10月の予定♡´・ᴗ・`♡

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


明日はおーぷんから17時までのむぅです



@・エ・@



10月のお知らせがちらちらあって


最近お知らせ続きだなぁの気持ち


まずはこちら!


何人かのご主人様にはもうオススメしたんだけど


10月中だけの限定メニューがでます!



シェイクの試作おこぼれもらったけど、すごくすごく美味だた!


おいもとか甘いの好きなら飲んでみて!


むぅてきにはスプーンも着いてると食べやすいかも


バーガーは見た目も可愛いね‪( ◜௰◝ )‬


とらからさんはいってるみたいだからたべてみたいなぁ


ご主人様お嬢様もぜひ!


期間限定って素敵な響きだね



@・エ・@



そしてこちら


あいりすちゃんとはんなが考えた10月アイドリ予定表( ˇωˇ )



なんだか。。。とても。。。大変な予感。。。( ˇωˇ )


キャラ変とか。。。むずいて。。。( ˇωˇ )


そして所々書いてあるように


7日めも半周年

8日はんな半周年

14日むぅ半周年

25日るるあほまちゃん誕生日

30日しゅうちゃん誕生日


などなどめいどちゃんの記念日ありますので


お祝いの相談などなどはめいどちゃんにぜひ声かけてねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


あと、プレートさんも連ならせたいよってご主人様お嬢様いましたら、こっそり教えといてくれると当日スムーズだよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


いやほんとに。。。難しい日に当たりませんようにと。。。心から願ってるよむぅは。。。( ˇωˇ )



@・エ・@



そして最後はこちら


久しぶりにVMTの予定表をつくってみまちた!



背景はむぅが自分のお給食に作ったぱんださんパフェ


結構可愛いのでは?


えぷろんちゃんとりたいなぁ。。。


今はめもちとさとうちゃが頑張ってるみたいなので、むぅもつづきたいきもち


それはさておき、VMTのご参加お待ちしています⊂( *・ω・ )⊃



@・エ・@



お知らせ続きのコメ返たいむ✎☡


悪魔の35ご主人様✎☡

先日はご入国ありがとうございました!

パシャできるのはいつかなぁ。。。( ˇωˇ )


みにゃんお嬢様✎☡

みにゃんちゃ〜!!!!!!

初コメ初チェキありがとうございました!!!!

物販もイベントもいい思い出になるといいなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

みにゃんちゃとさとうちゃんが楽しそうにしてるの見るとむぅもにこにこする!

これからもアイドリでまったり楽しく過ごしてね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


かずほしご主人様✎☡

わーー!!!

かずほしさんからもコメントだすごい!!

びっくり!!!

むぅのドリパス見てくださってありがとうございます( *´꒳`* )

曲も増やすし、ドリパスの完成度もあげていきます!

暫くしたらまたチェックしてくださいね(^_-)-☆



@・エ・@



お知らせばっかりで申し訳なきだけど今日はこの辺で。。。



いつだかの笑っちゃった自撮りを添えて


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!