ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 今日は何の日?

今日は何の日?

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


15時から20時までのむぅです



@・エ・@



今日はなんの日気になる木〜♪♪


ということで、めもちラストでございます。


むぅめもはんなの仲良し同期


めもはお日様ではんなはお月様だから


揃わないかもしれないけど、すれ違える気がする


楽しみだねぇの気持ちです


みんなめもにすきなとこ伝えといた方がいいよ


もちろん、めもじゃないメイドちゃんたちにもね


今日もアイドル通り店は元気に開国するゼッッッ



@・エ・@



お待たせしましたなコメ返たいむ✎☡


おんぷちゃんおめありブログ

かとりご主人様✎☡

不慣れなドリパスを沢山褒めてくれてありがとう。。。( ・ᴗ・̥̥̥ )

お陰様で自信持って踊れるようになったよ!


まるちゃんとコジコジご主人様✎☡

おはこんばんにちは!

珍しい方からのコメントにびっくり!

こちらこそいつもご入国ありがとう( *´︶`*)



報告の報告ブログ

蘭丸ご主人様✎☡

あいりすちゃんはいつもアイドリでキラキラしてくれてるよ!

土日が最近多いみたいだから、合わせて会いに来てね!


ゆうにゃんご主人様✎☡

ゆうにゃん!!!半周年ありがとう!!

いつも思うけどゆうにゃんが育ててくれたみたいなものだから()

そしてあまりんが同じ空間にいることはこの上ない喜びだなと感じています。。。( ˙꒳​˙ )キリッ



近況ブログ

かとりご主人様✎☡

おつありさまです!

むぅとマスクなしな世界線が。。。早く帰ってきて欲しぃ。。。下界のるーるつらい。。。



半周年ありがとうブログ

かとりご主人様✎☡

おめでとうをありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

むぅをたくさん補充して萌えチャージして

また下界で頑張って!

お祝いの気持ちがあれば充分だよ!


こばちゃんご主人様✎☡

色んなお話聞けてむぅもめためた楽しかったです(*´ᐜ`*)

アイドル通り店いつでも開国してるので、楽しいメイドちゃんたちとお待ちしていますね!



ご主人様お嬢様へ

なおにゃん^•ω•^ご主人様✎☡

お、覚えてるよぉ〜!!!!!!(´;ω;`)

中央でさとう氏とアイドリ空間作ってしまったからアウェーじゃなかったかな??って心配してたら、アイドリにも来てくれて最高にハッピーだったもん!!

また行こうって思ってくれてた事がむぅにとって最高の思ひ出になるのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あと少し、アイドリでお待ちしていますね!


蘭丸ご主人様✎☡

みんな卒業しちゃうね。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

むぅも卒業を祝われる側になると思ってなかったからびっくりだよ!


ベイご主人様✎☡

ベイくん突然でごめんね

でもむぅは夢の国では泣かないので!!!笑

笑顔で見送って欲しいな


ゆうにゃんご主人様✎☡

ゆうにゃん、むぅもさみしいよぉ〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

応援のお言葉、ほんとうにありがとう

ゆうにゃんの笑顔がす〜っごく好きなので、これからも楽しくめいどりーみんに来て欲しいなぁって思ってるよ

最後にお顔見れてよかった!

ありがとう


かとりご主人様✎☡

かとりさん〜!!!いきて〜!!!

頑張って!負けないで!モーチーべ!


たくぴょんご主人様✎☡

ご入国に加えてコメントまで。。。ありがとう。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

バタバタしちゃってありがとうを伝えられなくて申し訳ない。。。

梅酒のイメージはずっと着いて回るのでそのつもりで( ◜ᴗ◝)

他のメイドちゃんにも梅酒空にしたの語り継ぐね( ◜ᴗ◝)

むぅもとってもたのしかったよ


しゅういちご主人様✎☡

しゅういちさん!!

奇跡のバーチャルありがとう!!

ほんとに偶然だったけど、色んな形でしゅういちさんと関われて仲良くなれてむぅはとってもうれしかったよ!

門出をお祝いしてくれること、遠くからでもむぅをおもってくれてること、絶対に忘れないし大切にするね



@・エ・@



ためにためてたからコメ返長くなってしまったンゴ。。。


ハロウィンの事とかも話したい〜!!


でもとりあえず、今日はこの辺で



昨日顔面つよつよ美少女ぽやしちゃんがしてくれたパシャを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!