ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
今日は何の日?へのコメント

かとり

今日はありがとう

チェキ宝物にします

ベイ

時計の針が動き始める

一足先にお給仕お疲れ様を言わせて下さい。

卒業までのお給仕日に被れたらいっぱいいろんな事お話しようと考えていたけど、ほとんど飛んじゃってました。ボロボロの姿見せてしまって申し訳ないのです。

あの日あの時あの場所でお迎えしていたのがむぅじゃなかったら、アイドリにも、めいどりーみんにも行ってなかったと思います。

あれから沢山の思い出を貰いました。本当にありがとう。
悔いがあるとすれば、最終お給仕日に行けない事、ケーキ出してあげられなかった事、バルスタを立ててあげられなかった事かな。

私の中で絶対的No.1めいどちゃんのむぅ、おふとんの国にもどっても変わらずにこにこ笑顔で頑張って下さいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る