ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき お知らせ(ゆらちゃんむぅアイドリめいどりーみんより)

お知らせ(ゆらちゃんむぅアイドリめいどりーみんより)

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです



@・エ・@



まずはゆらちゃんからのお知らせ



(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


アイドル通り店のゆらです☆*°



いつもお世話になっている

ご主人様、お嬢様に大切なお知らせがあります。


急ですが、ゆらはNIGHTに帰ることになりました。

たくさんのご主人様やお嬢様と過ごした日々が国から評価されたみたいです!!やったぁ!!!


なのでめいどりーみんを卒業してしまうのですが残りの時間、皆様に美味しいご飯と盛り上がりーみんな空間を提供出来たらとおもいます!!!



皆様のおかげで楽しく幸せなお給仕が出来、すごく幸せでした:star2:



最後のお給仕は、9月30日になります・・・!!!!

ゆら飯食べに来てくださいね◎


あと少しですが、ご主人様お嬢様に会える事を楽しみにしております!


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡



みんなだいすきなゆらちゃんが卒業してしまいます


悔いのないように、ご主人様お嬢様ぜひ会いに来てください


むぅのお気持ち表明はまた今度長文にて



@・エ・@



そしてこちらはむぅのお知らせ!


ようやく!なんとか!やっと!


おんぷちゃんをゲットできそうです!!


9月19日(日)におんぷちゃん授与式が行われますので


よかったらむぅの初ステージ見に来てくださいな(*`・ω・´)


まぁ、、、ダンスのレベルとしてはまだまだなので、、、


授与式までに練習するし、授与式すぎても沢山練習します!!


ご主人様お嬢様からちょいちょいいただいていたリクエストもまったり消化できたらなとおもいますので


なにかリクエストありましたらコメントなりなんなりお待ちしております!


あとあと、S+当日の前祝いありがとうございました(♡´▽`♡)



またおんぷちゃんについては授与の後に改めてブログだしますね!



@・エ・@



まだまだお知らせ


10月22日金曜日はアイドリのハロウィンパーティー!


どうやらくじ以外に当日物販もあるもよう。。。


しかもしかも、くじもこれまでとは違う感じ。。。!!


10月のお祝いめいどちゃんたちにも良かったら目を通してね


(むぅめもはんなは半周年だったりする)


むぅは自分のアクスタ買いたいマンです


行きます宣言には自撮り特典もあるみたいなので奮ってご参加くださいな


こちらは物販の一覧ですぞい




楽しいハロウィンパーティーにしようね!


仮装のリクエストもうけつけちゅう!


個人的には耳はやそうかなぁとおもてるのだ



@・エ・@



終わらないお知らせラッシュ


今度はめいどりーみんからのお知らせ


秋メニューがでます!!!



個人的にはお魚さん美味しそうなのよ


大好評だったおナスはまだあるみたいでご主人様お嬢様よかったねえ( *´︶`*)


むぅはお給食で同じメニュー食べがちだから、秋メニューこそちゃんと食べたみ


そしてこちらはハロウィン限定ネームプレートさん



ねこちゃん^._.^とおばけさん(л・▽・)л


どっちもとっても可愛いけど、ねこちゃんには2021ってはいってて特別感あるね!


めもちにはおばけさんが白面積大きいからむぅに似合いそうって言われたよ(?)


まあむぅのメインカラーは白だからね。。。???


むぅも手持ちのポイントをめいどちゃんに投げるつもりなのです


今回も争奪戦になるかなぁ。。。???



@・エ・@



やっとやっとのコメ返たいむ✎☡


悪魔の35ご主人様✎☡

むぅもお給食をもりもり食べた日は眠くなるよ

お家にいたら寝ちゃうかも!



ベイご主人様✎☡

昨日はご入国ありがとうございました!

全然見せびらかせなかったし、お話も出来なかったから

次楽しみにしてますね!

そして前祝いもありがとうございます(♡´▽`♡)

キレキレダンス見せられるようになるまで頑張るᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ララさん✎☡

多分ご主人様かなっておもったんですけど、分からなかったのでさん付けにさせて頂きました!

ツイキャスではありがとうございました( *´꒳`* )

ツイキャスでも、リアルのご入国でもいつでもお待ちしていますね!



@・エ・@


お知らせをまとめると長くなってしまう。。。


最後まで読んだご主人様お嬢様はご苦労さまです()


ではでは今日はこのあたりで。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!