ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき ツイストリボン届きました!

ツイストリボン届きました!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


明日は17時からのむぅです



@・エ・@



なんとなんと!


ようやく!!


ツイストリボンちゃんが到着致しました〜!!!


めでたし!!!!


1ヶ月以上待ってたのでむぅの首は東京タワー位には伸びた気がします


着画がないので、明日ツインテールしようかな〜の気持ちです!


ポイントを投じて下さったご主人様お嬢様、本当にありがとうございました。


これからも頑張ってお給仕していきますので、見守っていただけると嬉しいです。


ご主人様お嬢様と、少しでも長く夢の中に居られますように



@・エ・@



ほくほくなコメ返たいむ✎☡


悪魔の35ご主人様✎☡

前もポーズ決まってるっていってましたね(¯꒳¯)

その時が来るの楽しみだなぁ

涼しくなってきたけど、お仕事頑張ってください



たかひろご主人様

珍しい人からのコメントだぁ。。。!!!

むぅもたかひろイジるの楽しくて好きだから同じ気持ちだね(?)

むぅからみてもめもちがなんばーわんなのは沢山伝わってくるよ

だからこそ、めもちといいチェキ撮れるようにむぅと練習しよぉなぁ‪( ◜௰◝ )‬



@・エ・@



最近るるあちゃんとようやくかぶりーみんするようになって湧いています(*`・ω・´)


るるあちゃんのダンスも見れて満足なり



前回宣言して撮ってもらったお写真を添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!