ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき ここ最近の話!!!!!!

ここ最近の話!!!!!!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


オーラスのむぅです



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



今回はここ最近の色々をまとめてブログにしようとおもいまっするᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


まずはあまりんのバーチャルドリーム制服授与式


むぅは奇跡的にアイドリメンバーとして参加することが出来たので誰よりも早くあまりんのドリーム制服姿を見たひとりでございます( ・´ー・`)ドヤサ


あんなに事前のツイキャスで「むぅのかわりに!!!!ぜひ見守ってください!!!」と叫んでおきながら参加するむぅのメンタルと運の強さが感じとれますね


そしてこちらはその日のうちにあったアイドリ8月お疲れ様でしたバーチャルできたさんに頂いたデカメロンソーダを掲げるむぅです



飲み干すチャレンジしたのに、バーチャル中に飲みきれなかったのであーる。。。


これ以外にも普通サイズのメロンソーダちゃやもいただいてるし、とらからも食べました!


みんな分の飲み物とご飯ありがとうございました( *´꒳`* )


ちな写真も取り損ねたけど、いちごちゃんとしゅうちゃんはあの日が初バーチャルだったし、はんなちゃやとは5万年ぶりに再開しましま!!!


いい日だった。。。


あと最近新人ちゃんめっっちゃいるね!!!


すごいアイドリがわいわいしてて楽しいなぁ


そして先輩めいどちゃんたちはこんな気持ちで研修の頃のむぅを見てたのかなぁ。。。と感じていますよ


むぅは厳しかったり見本になるような先輩って雰囲気じゃないけど、泣きつきやすい先輩めいどちゃんくらいにはなれたらいいなぁと思っています


(まだ全然顔と名前一致してないけど)


(もっと沢山お話したいけど土日のお日様は忙しくて話せない)


アイドリの研修ちゃんも、他店の研修ちゃんも、すくすくと育ってしまうのはご主人様お嬢様ご存知だと思いますので


初々しい間に是非とも会いに来てみてね


最後は昨日の話!


ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!


めでたいえらいてんさい!!!!


300歳になったらしいのだけど、じゃあこないだまで299歳だったんだなぁという驚きがある( °-° )


お花にガチ泣きしそうになってたり、プレートに喜んでたり、沢山踊って前髪がへたへたになるなどしているぽぽちゃんはむぅにとっては先輩なのですが


ふつうに仲良くして!!!といってくれたので普通に仲良くなりました。まる。


これはぽぽちゃんに写真撮ってってお願いされて、むぅと撮るんだと思ったらプレートとの写真だったので悲しくて駄々を捏ねたら撮って貰えたツーショです(長い)



ぽぽちゃんらぶい♡♡♡


実は一緒にパシャするのはあまりんとぽぽちゃんに挟まれてとった、正制服なりたてのころぶりである


貴重なのである


お納めください



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



うっかり忘れるところだったコメ返たいむ✎☡


悪魔の35ご主人様✎☡

えでんは、てんしちゃんの出身の国で、てんしちゃんが帰っていった国ですよ

今度ご入国されたときこそ!パシャしましょうね!

楽しみにしています


ひろひ〜ろご主人様✎☡

間違いなくどっちも美味しいです( ˇωˇ )

むぅは大袋で買ってどっちも食べたいです( ˇωˇ )

やっぱり。。。????

素晴らしい才能をお持ちですな!!!


kita3ご主人様✎☡

きのこ!!!仲間ですね!!!

両方うまいは真理です。。。争いは不要。。。

しみしみおでんがセールしてましたよ‪( ◜௰◝ )‬

地域差はあるかもしれないにゃ。。。

出汁割で飲むお酒ってすごく大人っぽい響き



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



明日珍しくオーラス戦士なむぅは、るるあちゃんとのお写真とれるのが楽しみで楽しみで仕方ないのでるるあちゃんお願いします(U ' ' U)


今日は何も添えずに。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!