ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

近況報告!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです


宣言通りの近況報告ブログでございます!


ちょっと長くなりそうなきがするのでお時間ある時にでも読んでくださいな( ˇωˇ )



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ


9月の30日のお話!


もう他のみんなのブログで読んだと思うけど、ハロウィンの撮影に行ってきました〜!


むぅは毎回めもちと撮影に行くって謎に決めてるから、今回もめもちを最初にお誘いしたよ♡


そしたらはんなとるるあちゃんも都合があったので同期ぷらすレアキャラるるあちゃんといてきたの〜!!


実はるるあ氏とよく水曜お月おきゅの民で遭遇したりする



はんなは撮るのが上手くて、めもちはポージングが上手くて、神コンビなのでは????と思いながらとってもらいやした!!!


デコチェキも可愛くできたので楽しみにしてて( ◜ᴗ◝)


ちなむぅは基本ネタバレが好きじゃないのでみんなの衣装は内緒です( ◜ᴗ◝)


そのあとようやくのミートワイナリーもみんなでいきました!


近くにあるからこそなかなか行けてなかったから


美味しいお肉食べれてうれちだた〜!



カレーもスープも美味しくておやすかったからご主人様お嬢様もいってみてね!



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



10月1日のお話!


なんとなんと!


むぅのだ〜いすきなみやちゃがおんぷのお祝いに来てくれました!!!!



神かよ!!!!


お給仕終わりだったのに駆けつけてくれてライブ見てくれて嬉しかった。。。


むぅもみやちゃのeggとキラキラリボンお祝いに行かなくちゃ。。。


いつかみやちゃとユニットできたり、あまりんとみやちゃのユニットが見れたらいいなぁとおもう今日この頃


がんばってライブリスト増やすぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



10月4日のお話!


この日はとあるご主人様からお茶爆をえげつない数いただきまして。。。


じゃじゃん



このドリンク全部むぅのです( ・´ー・`)(ドヤサ


冗談だから無理しないでっていってもらったけど、飲みきるまで帰れま10を1人で開催してました


その結果。。。!!


なんと。。。!!!


8杯で撃沈。。。(´;ω;`)



承認はめもちとさとうちゃんです


途中で寒すぎたからひとつココアに交換してもらって、画像だと残ってるけどこれは飲み切りました!!!


炭酸が。。。きつかった。。。


残りはその日のメイドちゃんにお譲りしました。。。


全部お茶とか炭酸じゃない飲み物で再チャレンジしたい気持ち


なんか多分次はできる!!!


そんな気がする!!!



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



10月7日の話!


この日はめもち半周年とぽぽちのキラキラリボン授与式でした♪( ◜ω◝و(و "


これは棒立ちのぽぽ(許可はとってない)



めもちの写真は取り損ねた。。。


でもお花もプレートもライブもとても喜んでいてよかった( *´︶`*)


ちなみにご存知のご主人様もいらっしゃると思いますが、むぅ最近プレート屋さんになってます


めもちにピアノちゃんのプレート書いたんだけど。。。


1番歪なのがむぅ作です


ぽぽちのぽ(ぽ)キ(ラキラ)リ(ボン)お(めでとう)プレートもむぅ作です


気になる方はそれぞれのブログに飛んでいただいて・*・:≡( ε:)


ちなみに有難いことにむぅもプレートいただきました!!!



ししとうありがとう(♡´▽`♡)


リアルめな羊を検索して書いたけど結構上手いのでは???のきもち


さらにさらに〜


この日はハロウィンネームプレートも届きました!


めもとおそろいだねってにこにこ撮ったお写真



ポイントを投じて下さったご主人様お嬢様メイドちゃんありがとうございました!


毎日つけてるよฅ^•ω•^ฅ


お名前がわかる方々には見せられたとおもうので、まだ見てないよ!ってご主人様お嬢様いらっしゃいましたらお声掛けくださいまし!


全力のお礼をします!!!



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



14日のありがとうなお話とかはまた今度。。。


思ったより長くならなかったけど、お写真たくさんで楽しいブログになたかな!


書き忘れありそうだけど、そしたらまたブログかく( ˇωˇ )



焼肉食べた時のブレ自撮りを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!