ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき ご主人様お嬢様へ

ご主人様お嬢様へ

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


おやすみ中のむぅです



@・ω・@



10月26日のえすぷらすにて発表がありましたように


むぅはめいどりーみんを卒業することとなりました


むぅはご主人様お嬢様にあいたくておふとんのくにから抜け出してきていたのですが


おふとんのくにでの役目を果たさないといけない時間がきてしまったようです


おふとんのくににむぅが必要とされたということなので


門出だと思ってお見送りしてくれると嬉しいです


あとほんの少しの時間だけど楽しい思い出で埋め尽くすから


10月30日まで


めいどりーみんアイドル通り店のむぅをよろしくお願いします



@・エ・@



最近コメ返たいむさんを作り忘れる。。。


次回まとめてコメ返しますのでお許しを。。。( ◜ᴗ◝)



大好きな同期とのパシャを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!