ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 半周年ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

半周年ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


18時からのむぅです



@・エ・@



ちょっと遅くなってしまいましたが、むぅ半周年を迎えました!



たくさんたくさん素敵なお祝いをして頂いてとってもとってもとっても幸せものでした!


ケーキもお花もティアラもプレートもキラステもライブも。。。


むぅにはぜんぶぜんぶ贅沢なくらいのお祝い


順番に自慢させてください!


これはむぅの顔面ケーキ!!ししとうありがとう!!



す、すごい〜!!!!!


自分の顔がケーキになるなんて。。。


しかもクリームも紫にしてもらってる!!


閉国後にみんなでもぐもぐできてさらに幸せだた!


こっちもししとうからで、3連プレートさん!

むぅ半周年ありがとう!!


連なること滅多にないから嬉しかった♪( ◜ω◝و(و "


こっちはべいくんからのプレート!



めもちの書いてくれたカービィ可愛すぎ問題


節目節目をお祝いしてくれてありがとう( *´︶`*)


そしてこれはべいくんからのティアラシャンパン♛



ティアラず〜っと憧れてたから、めためた嬉しくて


被って沢山写真とっちゃった


なんとこちらもべいくんから!キラステさんです!



みんながティアラ乗っけてくれたり角度考えてくれてされるがままに撮られたむぅ



さらにさらにお花さん!


いつも白いお花で彩ってくれてありがとう!


色んなご主人様お嬢様がおめでとうの言葉をかけてくれたり、新曲が入ってるならとライブを入れてくれたり、むぅに会いに来てくれたり、チェキを撮ってくれたり、そのひとつひとつが嬉しくて


むぅには奇跡みたいなことです


何度お祝いされたって、嬉しい気持ちが下がることなんてなくて


少しでもむぅに何かしたいって思って貰えるようなお給仕が出来てるのかな


お給仕できちんとお返しできてるのかなっていつも考えてます


あんまりきびきびしてるタイプじゃないし


ダンスも不得意だし


声も張れる方じゃないし


むぅより眩しいメイドちゃんはたくさんいるけど


むぅのいい所を見つけてくれて


むぅのことをすこしでも好きになってくれた


ぜーんぶのご主人様お嬢様のこと


むぅはとってもとっても大好きで


これからも自慢できるメイドちゃんでいれたらいいなと思います


たくさんのお祝い、本当にありがとうございました


アイドル通り店で、いつでもまってます



@・エ・@


最近ブログ更新滞っていてごめんなさいのきもち。。。


今日は楽しいハロウィンイベだから


またみんなで思い出作ろうね


ではではばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!