ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 離れ離れでも同じ空の下

離れ離れでも同じ空の下

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


ご主人様お嬢様に会うためにおふとんの国から抜け出して来ました


めいどりーみんアイドル通り店のむぅです



@・エ・@



4月14日にはじめてのお給仕を迎えたむぅは


10月30日をもちまして


めいどりーみんを卒業しました


むぅとであってくれた全てのご主人様お嬢様に心からの感謝を込めて


最後のブログです


まずは卒業を発表してからの1週間で頂いたお祝いを自慢しようかな



急だったにもかかわらずたくさんのプレートさんにキラキラLEDシャンパンさんにキラステさんをいただけたむぅは幸せ者です



あいにゃん



べいくん



ししとう



キヨピー



かとりさん



てりぃさん


惜しみながらもプレートさんやシャンパンさんをありがとうございました


チェキを撮ってくださったたくさんのご主人様お嬢様


むぅとのラストチェキ、ちゃんとよく撮れてるかな


はじめましてのご主人様お嬢様の楽しい思い出になれたかな


どうか大事にしてくれると嬉しいな


さらにたくさんオタ芸もライブもさせて頂きました


むぅは結局2曲しかライブを持ってなかったのに、同じ曲でも何回も何回もご主人様方が頼んでくださるから


色んなメイドちゃんとのユニットライブができて


色んなメイドちゃんと抱きしめあって見つめあって


1曲1曲がかけがえのない思い出となりました


そしてあいりすちゃんに踊ってもらった「Shining☆Days~また逢う日まで~」


夢の国では涙は流さない主義だし、貫ける自信があったのに


むぅのためだけに踊って欲しいってお願いをして


むぅのためだけに行われたあいりすちゃんのライブを見てると


出会ってきたご主人様お嬢様のことが大好きで


一緒にお給仕してきたメイドちゃんのことが大好きで


めいどりーみんアイドル通り店で過ごしてきた全ての時間が好きで好きでたまらなかったことにきがついて涙が溢れてしまいました


あの日あの瞬間、あいりすちゃんの呼び掛けに答えて手を振ってくださったご主人様お嬢様


ほんとうにありがとうございました


ふと周りを見渡して、ご主人様お嬢様みんなが手を振ってくださっていて


むぅのことをよくしっていても、よくしらなくても


みんなに背中を押してもらった気持ちでした


そのあとちょっぴり涙が引かなくて困ったけど、お見送りは笑顔でできて本当に良かった


むぅがめいどりーみんのアイドル通り店のメイドちゃんでいられた期間は半年と少し


お給仕回数は100と1回


出会ったご主人様お嬢様は数え切れないほどたくさん


むぅとおまじないをかけてくれたこと、チェキを撮ってくれたこと、オタ芸をみてくれたこと、ポイントを投じてくれたこと、グッズを購入してくれたこと、ツイキャスでお話してくれたこと、会いに来てくれたこと、プレートをいれてくれたこと、シャンパンをあけてくれたこと、お花を送ってくれたこと、お祝いの言葉をかけてくれたこと、ブログをよんでくれたこと、コメントしてくれたこと、惜しんでくれたこと、泣いてくれたこと、笑ってくれたこと、応援してくれたこと、


そしてなにより、出会ってくれたこと


ずっとずっと覚えています


めいどりーみんにこなければ出来なかったこの特別な体験はむぅの色んな面を成長させてくれたし


むぅと出会ってくれた全てのひとが今のむぅを作ってくれました


寂しいきもちのご主人様お嬢様はどりぱすを聞いてみて


むぅはドリパスの2番が大好きだから


溶けて消えそうな今を大事な宝物みたいに


しっかり抱きしめてぎゅっと離さないでね


そうやって作ってきた思い出がむぅを支えるように


きっとご主人様お嬢様のことも支えてくれるよ


なんだか明日もお給仕にいるようなきがするし


まだ話したいことが沢山ある気がするけど


もうそろそろタイムリミットがせまってるみたい


もしよかったら、このブログにもコメントをください


返せないかもしれないけど、おふとんのくにで読みたいから



@・エ・@



明日も明後日もめいどりーみんアイドル通り店は元気に開国してご主人様お嬢様をお待ちしております!



最後は最初のブログで載せられていなかったにこりちゃんと研修むぅのパシャを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!