ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
離れ離れでも同じ空の下へのコメント

ふじわら

たくさんありがとう…!

コメント遅くなっちゃったから見てるか分からないけど…むぅちゃん、卒業おめでとう!101回のお給仕よく頑張りました…!٩( 'ω' )و
顔がいいことで気になってたけどなかなか話せなくて悲しい気持ちからスタートしたむぅちゃんとの出会いは忘れないし、それでもいつも「仲良くなりたい!」て話してくれたり、頭おかしい発言してたり2人で笑いあったり、ほんとに全部全部素敵な思い出。
もっと会いたかったしむぅちゃんには後悔しかないんだ。
またいつか会える日まで、次は笑顔で…!(っ `-´ c)!!
たくさんの幸せをありがとうっ…!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

かとり

おふとぅんの国!

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました

kita3

卒業おめでとう。

最後に見届けることが出来なくて、
残念だったが、
この広い空のもと、繋がってるよね。
これからのむぅちゃんに幸あれ。

てりぃ

おつかれさま


卒業おめでとう

むぅちゃんには、たくさんお世話になりました

お祝いごとのサプライズに協力してもらったし
推しごと、のアドバイスもしてもらったし

キッチンに向かいながらも
114卓の前で立ち止まってひと声かけてくれたり

ドリームジェットにひと知れず乗り込むのを
いつも気付いてダッシュで見送ってくれたり、、

そーゆー何気ない、が本当に嬉しかったりするんです
ありがとう


最後、またね、って言ってくれたけどこちらこそ、ですよ
元気でね

なおにゃん^•ω•^

卒業おめでとう!!

昨日はありがとう。
会いに行けてよかったです!

むぅちゃんとは
eggの発表があった日に中央で初めて会って
そのあとでアイドリに会いに行ったら
おぼえててくれてとっても嬉しかった!

むぅちゃんと会った日は全部思い出です。
チェキもありがとう大切にするね!
ライブも見れてよかった!かわいかったです!

…あとドリパスの歌詞の好きなところ全く同じでびっくりした…!!
いつまでも忘れないような
宝物みたいな思い出を作りたいなって
いつもそんな気持ちで入国してます。

アイドリには
これからもちょくちょく行きます!
卒業後も元気に無理せず頑張って
むぅちゃんの幸せを掴んでください!

むぅちゃんは最高のメイドちゃんだー!!
( ̄∇ ̄)b

あいにゃん

むぅちゃんおはよ!

ラストの日行くことが出来ず本当に本当に悲しかったです。
むぅちゃんと話した時間は本当に楽しくて幸せな時間でした。そして自分の話も聞いてくれてありがとね!
とっても感謝してます!
そして最後のチェキのコメントはズルいって。
涙もろい自分は涙を出さないようと我慢しましたが、ボイスチェキでやられました。
むぅちゃんの事は絶対に忘れないので!
これからのアイドル通り店をもっと盛り上げられるように頑張るね!だから安心してください!(上から目線ですいません。)

ゆうにゃん

卒業おめでとう!

むぅちゃん卒業おめでとう!
今までチェキもたくさん撮ったし、
お話も色々と聞いてくれてありがとう。
初めて研修姿を見た時から良い子だな
また会いたいなって思う子でした。
直接、卒業のお祝いは出来なかったけど
これからのむぅちゃんの未来が明るいものである事を願ってます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る