ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき おふとんのなか

おふとんのなか

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


おやすみのむぅです



@・エ・@



久しぶりになんにもないまったりゆったりした時間を過ごしている気がしますな。。。


主にトマトを食べたりお菓子を食べたりお肉を食べたり寝たりして過ごしていますん


あと!むぅは果実の中で梨がいちばん好きなのですが


おふとんのくにのままが2種も買ってくれました( *´︶`*)


どっちの味が好きか食べ比べる贅沢をしようと思ってるよ


食べ比べといえば、きのこの山とたけのこの里も買ってもらったんだけど


ご主人様お嬢様はどっちがすき??


むぅはね〜きのこ派だよⰦ


たけのこも美味しいけど、やっぱりきのこたべてると幸せなきもち!


どっち派なのか聞かせてね



@・エ・@



おまたせしましたなコメ返たいむ✎☡


ベイご主人様✎☡

イベントありがとうございました!!

沢山楽しんでいただけてよかったぁ〜!!( *´꒳`* )

くじはね。。。どうしてだろうね。。。むぅも引き悪いからなぁ。。。(・ー・)

次はたくさん当たるといいね!!!


ししとうご主人様✎☡

わーい!!!お久しぶりのコメントたやありまとう!!

お花もスーツもシャンパンもぜ〜んぶ素敵だたo( ›_‹ )o♡♡

これからもししとうご主人様が楽しい範囲で、よろしくね


悪魔の35ご主人様✎☡

てんしちゃん卒業ご参加ありがとうございました!

てんしちゃんがえでんに帰ってしまって、寂しいですね。。。

でもてんしちゃんはえでんからこっそり見守ってくれてると思うので、これからも楽しい時間を過ごしましょうね!


ひろひ〜ろご主人様✎☡

そう言っていただけてとても嬉しいです。。。(;ᴗ;)

てんしちゃんからたくさんいただいたらぶ、てんしちゃんに返せてたらいいなって思います

そして最近入国する度に店内がわたわたしてしまってるきがす。。。

ひろひ〜ろご主人様は呼ぶタイプかもしれない( ˇωˇ )



@・エ・@



ないようのないブログひさしぶりなきがすゆ


そういえばもうおでんがでてたから卵と大根たくさんたべたお



結構前の、ぽぽちゃんのアクセをつけてご満悦のむぅを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!