ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
おふとんのなかへのコメント

悪魔の35

むぅちゃんこんにちは(*´ω`*)

むぅちゃんこんにちは(*´ω`*)
むぅちゃん…えでんって何かな?
初めて聞いたよ!
俺は今日も休みだからね!
でも今日で休みは終わりだよ!
明日から仕事だよ…成増で日勤作業だよ(*´ω`*)
7時〜開始だよ!
むぅちゃんいつかチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるからね(*´ω`*)

ひろひ〜ろ

おはこんにちこんばんは

私はたけのこの
しっとりクッキー感がいいし、
きのこのカリカリ感も良いし決められない泣

私、他のお店で招き猫と言われた事あります

kita3

どっちかというと

きのこ派な。
両方ウマイが。

おでん、もうそんな時期??
出汁割で飲む酒が恋しい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る