ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 七夕デートとみやちゃ

七夕デートとみやちゃ

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです


前々回のブログちゃん、途中から食べられちゃってたのに気がついておらず。。。( ;´꒳`;)


今日編集して再投稿致しましたのでよかったらお読みくださいにゃ。。。



°'∞'°メェェェ~



今日は七夕でしたね✩.*˚


珍しくいいお天気だから、織姫と彦星も逢瀬ができたことでしょう(*´ ∨`)


むぅは宣言通りあまりんと逢瀬(デート)をしてきました!


お洒落なカフェで美味しいスイーツを食べたり、、、


ひみつきちとアイドリに遊びに行ったり、、、


実に充実してたなぁ(灬ºωº灬)


実はあまりんとのお出かけはお初!なので普段あまりんたやのオタクをしているむぅは大歓喜


楽しみすぎてお写真撮り忘れが多いけど、そのうちの一部をお裾分け( ∩ˇωˇ∩)


これはお洒落なカフェのお洒落なジュースとポーズをとるあまりん



これはひみつきちでプレートを入れたときのいちまい



これはアイドリで注文したLIVEをみたあとのいちまい



ぜ〜んぶ楽しかった!!


てんしちゃんから爆レスを貰って思わず「お金払ってよかった。。。」ってゆったくらい楽しかった(¯꒳¯)


帰るのが名残惜しくて、またお出かけしよーねーっていいながらばいばいしたのですよ。。。


ちなみにアイドリへは浴衣を受け取りに行きました|*・ω・)チラッ


無事むぅの手元に届きました


ありがとうございます!


下駄までついてて、浴衣の帯がリボン状に成形されてないむぅの好きなタイプの贅沢なセット( *´꒳`* )


むぅは自分で浴衣を着れるので、イベント当日お給仕があったらみんなのお直しも頑張っちゃおうかな!!



°'∞'°メェェェ~



7月7日は七夕以外にも大事なイベントがあったんですが。。。


ご主人様お嬢様ご存知ですか???


実はむぅの大好きなひみつきちのみやちゃん☆*。


バースデー当日でした!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ぜっったいにプレートとライブをいれようとおもって会いに行ったのですが、みやちゃの記念すべき日に気持ちが盛り上がり。。。


なんとなんと、はじめてのキラステをしてしまいました(´>ω∂`)てへ


みやちゃんの赤に染めてあげられなかったけど、ブルーのキラステで踊るみやちゃんは本当に可愛くて、、、


ダンスの魅せ方や表情の使い方ひとつひとつにあっという間に目を奪われてしまいました


ヘブンズのちひろちゃんのライブを見た時も思ったけど、みやちゃのダンスはただ踊るだけじゃないハイクオリティな「ダンスパフォーマンス」だった


同期のメイドとして、みやちゃのことが大好きなオタクとして、尊敬するしどきどきがとまりませんでした。。。


みやちゃが泣きそうになりながら踊ってる時、むぅももらい泣きしそうになっちゃったなぁ


これからもみやちゃんがみーんなに愛されて笑顔でお給仕できるといいな


キラステの写真とかはみやちゃんのブログに乗るだろうから、そっちをみてね(むぅが赤く加工した)



°'∞'°メェェェ~



そろそろ文字数が心配なコメ返たいむ✎☡


ベイご主人様✎☡

ツイストリボン!ベイご主人様に見てもらえて良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

むぅもだんだんひよっこを名乗ってられなくなるのかな。。。まだばぶでいたいな。。。

でも、研修ちゃんたちの前ではイケてる先輩メイドでいられるように頑張るᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

そしてそして、浴衣さん届きました!

動画楽しみに待っててにゃฅ^•ω•^ฅ

おんぷちゃんはもう少し。。。まってね。。。????│ω・)


話しすぎてブログにのりきるのか不安になってきたのでそろそろ。。。


あまりんに盗撮されたむぅをそえて



ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!