ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
早起きは三文の徳へのコメント

ひろひ〜ろ

おはコンばんは

プレート可愛い
画像から嬉しさが滲み出てます
アップむぅさん可愛い❤︎

闇の帝王

むぅちゃんこんにちは(*´ω`*)

むぅちゃんおはよー\(^o^)/
むぅちゃんもお目々悪いんだね!
俺とお揃い?
なんか嬉しいなぁ〜!
でも眼鏡だけは避けたい!
メガネの俺なんて似合わないしなりなくないよ!
それにメガネは危険だからね!
むぅちゃんはコンタクトなのかな?
普段メガネでしょ?
まぁ知らんけど…!
俺は今日休みで明日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ(*´ω`*)明後日は曳舟で日勤作業だよ(*´ω`*)
また病室清掃だと思うからね(´;ω;`)

ゆうにゃん

おはにゃん

お!ネームプレートきたね。
これは早く見に行かないとだ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る