ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


早起きなむぅです


4連休いかがお過ごしでしょうか



@ 'ェ' @



まずはご報告です!


既に何名かのご主人様お嬢様にはお伝えしたのですが、ついにくまたんパフェのネームプレートが届きました!!!


か、かわち〜!!!!!



ろくろ首のように伸びていた首も人の長さに戻りました( ¯︶¯ )


これで今度からくまたんパフェのオススメがさらに捗りますね!!


毎お給仕事につけてにこにこしています(*´ᐜ`*)



また真面目にお礼を書きつづるべきか。。。少し悩んだのですが


くどいかな、とおもったのとぜひ直接目を見てお礼を言いたいなと考えたのでここでは控えておきますね


ご主人様お嬢様とお会い出来るのを心から楽しみにしています!



@ 'ェ' @



実は先日、はじめてさえこちゃんとあまりんの3人でご飯を食べました!


さえこちゃんとお給仕以外で一緒になるのははじめてだったからドキドキしたけど、むぅがおもってたよりずっと面白いメイドちゃんでびっくり!!


しっかりお淑やか系だとおもいきや。。。たくさん笑うしトークも面白い。。。さえこちゃん頭がいいからかなぁ。。。???


でもでも、ほんとにご飯を食べて即解散(むぅがオールしてお給仕にきてたせい)だったのでパシャができておらず。。。


貴重なオフさえこちゃんとのお写真がないのがくやまれる。。。


また誘って貰えたら勇気をだしてパシャ頼みたいなぁ



@ 'ェ' @



今日のむぅはお日様お給仕さんです!


連休なだけあってメイドちゃんもたくさんいるので賑やかになりそうだなぁ


あいりすちゃんとはんなちゃやとあまりんが。。。お日様にそろうし。。。


はんなちゃやに耳栓はいらないよって言われたけどいるきがするな?


ちなみにあまりんと8時半からぱじゃまとーくありましゅ!!!!


お給仕時間の関係でむぅはリアルおふとぅんからのばーちゃるになるやも。。。


なぜかいつもあまりんと組むことになるのだけど、ご存知の通りあまりんはむぅの推しなのでオタクとしても楽しみ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


画面越しにあまりんをみるということはもはやあまりんのバーチャルにむぅが参加してるということなのでは?


もぅマヂ無理。。。課金しょ。。。



@ 'ェ' @



うれちまるなコメ返たいむ✎☡


闇の帝王ご主人様✎☡

あれれ!おめめ悪かったんですか!

むぅもおめめがわるいのでお揃いになりますね( •ω- )☆


ひろひ〜ろご主人様✎☡

またまたコメントありがとうございます(*´ᐜ`*)

わ〜い!!!お会い出来るの楽しみにしていますね!!

よかったらとりたいポーズ考えてきてにゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


タムトモご主人様✎☡

コメントありがとうございます(●´ω`●)

メンツの声量とテンションが強いと心の準備する必要がありますよね()

アイドリを明るくしてくれるのでと〜っても素敵なことですが(◜ᴗ◝ )

全然緊張する必要ないですよ!!!

今度はもっとたくさんお話しませう!



@ 'ェ' @



ひとつひとつのトピックスは短いのになぜ文量が多くなるの。。。????


朝日も。。。眩しい。。。


二度寝しようかにゃ。。。



ネームプレートが嬉しくてドアップのむぅを添えて…


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!