ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき
てんしちゃんへへのコメント

悪魔の35

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)

むぅちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺てんしちゃんの卒業式参加できたよ!
嬉しかったよ!
てんしちゃんに会えてよかったよ!
最後…!
けどてんしちゃんいなくなるのは悲しいよ!
嫌だよ(´;ω;`)
でもてんしちゃんのチェキ2枚目ゲットしたよ!
あとはあいりすちゃんのチェキもね!
まぁそれは関係ないんだけど…!
俺は明日も休みだけど2回目の接種だからねぇ〜!

ひろひ〜ろ

むぅさんの優しさに全私が泣いた

てんしさんもかわいい後輩達に見送らせて良かったと思っているはずだよ〜泣

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る