ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて
てと1周年イベントありがとうへのコメント

にと

どうもありがとう

テトリシア様

御世話になっております。にとです。

1周年誠におめでとう御座いました。
外神田緑化計画感動しました。

根気よく話しかけて頂き、極度の人見知りな
私ですが、てっとさんとは少し素で話せるように
なってきたような気がします。

いつも充電や半袖を弄り倒してきて頂き、
嬉しく存じます。

これからも宜しければ、
どうぞ宜しく御願い致します。

にと

ぬんぬん

おつにゃん

てとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

1周年おめでとうございます!
バルフラ届いててよかった
緑一色きれいでした

これからも頑張ってにゃん

はっちゃん♏

こんばんは

イベントお疲れ様でした。緑だらけで凄い。てとちゃんにようやく会えて嬉しかったよ。いつもツイキャスでしか見れなかったから。生てとちゃんかわいかった。

ミスターK

最高な1日でした

てとさん1周年おめでとうございます。
最近あんまり来れてなかったけど、この1日で嫌なこと全部忘れるくらい楽しい思い出になりました。また、すぐ入国したりできなかったりするけどこれからもよろしくお願いします。

さくちゃん

ほんとにおめでとう!!!!

てとちゃんほんとにほんとに1周年おめでとう!!!
てとちゃんのこと初めて知った時のこと覚えてないくらいてとちゃんが私のりーみん生活にすんなり入ってきてくれてたのと、その時からお姉さん感強かったからえ!?1周年!?って思った覚えがあるよ(´˘`*)もっとお姉さんだと思ってたもん!!
研修から今のお写真までほんとにかわいいかわいい(。>﹏<)って言いながら見てた(>_<)

私ずっとてとちゃんは男でも女でもなく『てとちゃん』、かわいいでもかっこいいでもなく『てとちゃん』って思ってるくらいてとちゃんっててとちゃんで(?)そんなてとちゃんに会えてすごく幸せだと思った(´∩。•﹏•。∩`)

チェキはたしかまだ2枚しか撮れてないけどどっちも私の中で1番余韻がすごいの!!イベントの思い出の中で1番長い期間私の中に余韻としてい続けるてとちゃんとのチェキ、、、ほんとに大切にする、、(>_<)

改めててとちゃん1周年ほんとにほんとにおめでとうございます!!これからもいっぱい会いに行く!!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

かずっぱ

お祝い出来て良かった!!

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとう♪
2周年目も頑張ってね!!
またバーチャルや入国でたくさんお話ししよう!!

ぴろき

余談ですが

どの時のどんな
てとも
キラキラ輝いて
とても綺麗でとても美しく
居るだけで落ち着くし場が
華やかなになるのがてとの
魅力だね!


お姉さんしてて大変かもしれないけど
何だろねてとだったら大丈夫だなって
思うから不思議だね

真面目に頑張ってるからだね!!
まだ一年生なのにね!!

嬉しそうに楽しんでお給仕してる
てとが見れてよかった!笑

二周目も宜しくお願いします!!




お返事ムービーってもらえるんでしょうか?

とろまぐろ

お世話になってます。

すごく楽しかったです。チェキ大事にします。

とまにゃん

こん

トマトも微力だけどお祝いできてとっても嬉しくて
楽しい1日になりました。
これからも元気に楽しくお給仕してくださいっ‼️

つつみん

外神田緑化計画、大成功!

てと姐さんこんばんは。

イベントお疲れ様でした。
先週末に周年当日にちょっとお祝い出来てよかったよ。

みどりくなったちょめみたかったな。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る