ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて てと1周年イベントありがとう

てと1周年イベントありがとう


ご主人様お嬢様さまこんにちは!



外神田 てとです:dizzy:








外神田一丁目店魔法学校イベントにお越しいただきありがとうございました!








みんなのおかげでほんっっっとうに楽しかった、。



余韻すごい:sob:









まずはずっと言っていた外神田緑化計画!!







これは成功というか大成功っ:green_heart:




みんなのおかげで赤いなーって外神田が緑に!!







個人個人へのお礼は長くなってしまうのでプレートも含め今日明日あたりに2個目のブログ書くので見てね!




本当にありがとう





:green_heart:






とても余談ですがてとが研修ちゃんのころしゃけちゃんと自分のキャラってなんだろうみたいな話をしてて





で、そこで緑っ!て感じになりたいって言ってて






最初はしゃけちゃんが (緑、。?) みたいな感じだったんだけど




イベントの日、すごいよ!緑のてとちゃんになれたね!って言ってくれて嬉しかった














ここから振り返り!



研修2日目のてとさん





めっちゃお気に入りの一枚







正制服にあがったてとさん






この日すごい盛れたの覚えてる笑



研修服が似合わない女なので早く上がるぞ!!って気持ちだった笑







初イベントのてとさん






この時は自分の単独イベントやれると思ってなかったなあ、。



今年はプレゼントの浴衣が欲しいな、なんて笑







マスターリボンのてとさん






通過点だったキラキラリボン



みんなとお揃い嬉しくてたくさん写真撮った思い出







研修のころからここまでは絶対!って思ってたキラキラバッジ






お姉さんキャラを貫き通してたら、みんなからお姉さん呼びされるようになった笑









他にもおんぷちゃん10をまいなの誕生日に2人でとったり



たくさんのメイドちゃんの卒業、移動があったり



クリスマスにはサンタさんになって



大晦日のカウントダウンはちょめですごして



夢の国に来てはじめてのお誕生日には初めてのお花やケーキをいただいて



アワードではチームワーク賞をいただき



そして1年をたくさんの方にお祝いしてもらいました









この1年間一緒に時間を過ごしてくれたメイドちゃん




たくさんのご主人様お嬢様ありがとう






1年、出会いもあって別れもありました








その全てが宝物です








楽しいも悔しいも全部素敵な記憶になりました





出会えた全ての方に感謝を込めて










:green_heart:てと:green_heart:





いいね 222

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!